記事詳細

パチ&スロ

久しぶりにケツ浮いた(゜ロ゜;ノ)ノ

15 6

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日は朝から免許書き換え行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ無事に終了

その後スロット調子悪いのでゴスロでハーデス研究しようと思って着席(o^^o)

したらば2K目にいきなり画面割れてフリーズしますた(゜ロ゜;ノ)ノ

したらばやったぁーm(。≧Д≦。)m

通算八回目のGOD(*´ω`*)

今の俺の引きでは(;゜д゜) 犬80 ハーデス200。:゜(;´∩`;)゜:。 犬130 楽しかったから良かったけどねぇ(≧◇≦) それからハネモノ頑張るp(`Д´)q ぽちが頑張ってくれました(≧◇≦) その後、競馬中継始まったのでテレビの前で休憩(-.-)y-~~ 駄菓子菓子(;゜д゜)競馬はまったくダメでしたな(つд`)心が折れたのとお腹空いたので帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ パチ&スロ両方勝てたので良かっただす(*´ω`*) 来月も頑張りまーすp(`Д´)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    ゴッド勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    は残念(´∀`;)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    ゴッド久しぶりに引けましたよp(`Д´)q
    
    だけどやめた後、お兄さんが2500枚オーバー出してましたよ(;゜д゜)俺は頑張って1800枚って(つд`)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    ゴッドおめー!
     
    ゴッド引かないほーが
    出ることもあるので
    スロットって不思議ですよね(^^)
    
    私も最高2000枚弱ですよ
    グルングルンしたいよね
    
    お馬乙です(>_< )
    
    難しいよね
    お馬たん 読める人素晴らしいと
    想うよ(^^)
    
    次回p(^-^)q
     
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    GODおめでとうございます
    引けたことに意味がある
    勝ちおめです!
    そのひきくださいw
    (。^。^。)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    
    勝ちおめ~♪
    フリーズ引いたんだ(≧◇≦)
    素敵な写メ♪
    11月最後…勝ちでよかった(´▽`)
    
    来月もp(^-^)qお互い頑張ろうね
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    グルングルンしたいですねぇ(*´ω`*)
    
    競馬は次回頑張りまーすp(`Д´)q
    
    
    ゴルゴさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    久しぶりに引けて嬉しかったです(*´ω`*)
    引き弱な力をどうぞ(^^)\(゜゜)
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    サイトの銀次さんが書いてあったけどヤッパリどこも回収してる感じに見えますよぉ(;゜д゜)
    
    12月は気を引き締めてお互いに頑張っていきましょうp(`Д´)q

久しぶりにケツ浮いた(゜ロ゜;ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。