記事詳細

パチ&スロ

3月まとめ

46 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
稼働 12日


稼働時間 42時間


総投資 157K


総投資 319,5K


プラス 162,5K


時給 3,8K


勝敗 12戦8勝3敗1引き分け


打った機種


4パチ
真・花の慶次
桃キュンソード(甘
カーボイビバップ(甘
女だらけ(甘


1パチ
無し


20スロ
沖ドキ
ジャグラー


5スロ
番長


でした~(*^▽^*)ノ


先月の感想…


パチンコは釘があまり良くなかったけど、慶次打ちたさに何度かトライ(笑)
回数当ててもSTが残酷な結果に…(ノ△T)
万発一度だけだもんな~
MAXですよね?
聞きたくなる日が多かった(笑)( ̄∀ ̄)コエ~

スロットはやっぱりジャグラーが柱になったけど、家からも職場からも距離有るから行く気がなかなか起きない
設定もだけど、昔みたいな体力がほしい…( ̄∀ ̄)
5スロ番長はミラクルとしか言いようがない
結果オーライ(*^^*)
沖ドキは~私にとっておみくじ台だからたまに運試しに触ろ(*^^*)

しかし…なんだかんだ勝てたね
ホール状況的にはやっぱり厳しいけど
地道に…なのかな…ジャグラーを外したくても外せない稼働が少しつまらないような気がするけどしばらくはこんな感じだろうな~
( ̄∀ ̄)


ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ぴっぴさん勝ち越しおめ
    
    俺も最近は…Aタイプ中心に稼働してます…
    
    彼と沖縄…頑張ってね
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん
    ありがとう(*^^*)
    ブログ見てるよ
    
    つげちゃん
    沖縄はこれから(*^^*)
    まだ関東です(^^)
    
    蛍さん
    花火のログ見たよ
    なんかこないだ見てたら、ボーナス中連チャンするの?
    完全なAでも無いのかな~?
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん!♪
    
    (〝⌒∇⌒〝)
    ぴっぴこさん…♪
    
    彼ぴさんの目♪
    やっぱ
    包容力があって 温かそですぅ(#^.^#)
    
    今度 私も…
    スカート 履いて行こかなぁ~
    なんて(⌒‐⌒) アハッ♪
    
    あっ
    履いてる時 あるですぅ( ´△`) はは
    
    月プラス!♪
    これからも続きますよぉに!(⌒∇⌒)ノ""
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ぴっぴこさん3月おめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ピエロはどうしたものかね(´ー`)
    
    4月頑張ってねぇ~(ノ´・ω・)ノ
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    さすがです!!
    
    やっぱり強いなー
    
    素晴らしいヽ(≧▽≦)ノ
  • 8. SMARTさん SMARTさん
    ぴぴっ♪
    
    相変わらず固いなぉ( ̄∇ ̄)♪
    
    プラス収支を続ける立ち回り
    
    見習います(゜∀゜ゞ)
    
    オメポチポチ(・∀・)♪
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    パチンコは釘
    
    右に同じく
    
    3月+収支 あっぱれ
    おめでとう(*^▽^)/
    
    けいじぃ~
    すごいなぁ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    フクちゃん
    アハハ(*^▽^*)スカート
    ありがと(^^)
    
    ウマナデさん
    ピエロはね…難しく考えると難しい(^^)
    
    くろちゃん
    ありがと(*^^*)
    ブログ見てるよ(^^)ノ
    
    SMARTさん
    ありがと(*^^*)
    固いっす(笑)
    面白くない時も多いけど、自分目標だから、毎月達成すると金額ではなく嬉しい(^^)
    
    ケン妻さん
    そだね(^^)ありがと(*^^*)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    月収支プラスおめでとう(*^▽^*)
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ナナちゃん
    ありがと(*^^*)

3月まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。