記事詳細

パチ&スロ

やっと収束しだしたかもよ

46

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^^)ノ


今日はね~朝からパタコ(^^)


旅行センターに仕事
仕事絡みで映画にパチンコ(笑)
( ̄∀ ̄)ナセバナル


時間も細かく割り振って使えた感じだけど
全てに集中出来た日だった(*^^*)


映画~面白かったよ(^^)


『ジヌよさらば』ってのなんだけどメチャクチャ笑えたし、心がポカポカした(*^^*)


お金を一円も使わずに生きる話し(^^)


旅行センターもね…
時期的に海外並に高いんだけど、4泊5日をホテル込みで
お一人様56800円(^^)v


んでもって~
昨日に続き合間で打った(*^^*)


稼働3時間半
最初の機種
ジャグラー(^^)


土曜日だけど、明日が5の日だからかマバラに空いてた(^^)


徘徊して決めたのは
前任者R1ー380回転の台(^^)


投資1K(^^)v


単チェから
398B
66
155B
111
273
116B←追加2K
22B
120止め


止めた理由
隣が6っぽかったし、レギュラー均等には来てるけど、ボーナス間絡まなすぎ


これね…短いゲーム数だし見切り早いと言う人は絶対に居る
ぴっぴこ的にだからよろぴこ(^^)


狙うのが中間有りの場合は行けるんだけど…
ぴっぴこの狙ってるのは状況にもよるけどここでは『6』のみ


有るホールだからね(^^)
目標は高いに越した事はないし、それにより時間効率も上がる(*^^*)
だから止め(^^)


が…打ってるうちにほぼ万卓に


諦めて交換

グラフ写メ撮ったんだけどブレブレだから今回無し( ̄∀ ̄) そこから、スロットは時間的に厳しいからパチンコへ 真・花の慶次(*^^*) 彼ぴさんに昨日1パチで出した話ししたら第一声 『ガハハ(≧∇≦)やっちまったな~(爆)』 ( ̄∀ ̄)チーン イチパチでも私的に気楽に楽しめたし良いんだけど、彼ぴさんは根っからの爆裂君 一人だと4円しか打たないの (・ω・) 『ま~ね(笑)( ̄∀ ̄)ビビリのアタシらしいでしょ』 『だな(*^^*)4円でも大丈夫だと思うけど(^^)』 てな訳で、ビビりつつ4パチへ 回る台探し腰落ち着けて 投資ポッキリ1万円 (*^▽^*)


続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46