記事詳細

パチンコ

ミニウルトラ伝ちゃん生誕#171

38 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

ホールインして、ウルトラ台物色

ラスト3回とも7連チャンの台なら即落ち回避かな

これに決め、
スレに実況中継開始レスを打とうと思った、

3回転目

ショボリーチのベリアル軍のへんなやつ相手に
ジャンボットが負けた後の
いつもの兄弟ラッシュ煽り

当たりΣ(゜д゜lll)

蒼ったよ\(^o^)/ マックス簡単(笑) 酔いたん爆連花咲かせてくれ〜

まさかの即負け しかーしバトル復帰! 玉なし確変だった(≧∇≦) 女神からのプレゼント


4勝したけど2回5R(^_^;)

玉なし合わせて7連チャン データには7が4つ並んだ(笑) 少し打ってやめ プラス3,000で時給3,000円\(^o^)/ 小さな勝ちを積み重ねれば良いのだ 写メ少ないから、ピーちゃんにサービス

ミニウルトラ伝ちゃんになった! 時速4キロで飛んで退散 徒歩と同じスピード(笑) さぁ、仕事仕事 Ciao ciao\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ごんちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    3回転はすごいよね〜
    マックス簡単(笑)
    
    ヒロ(^^)
    サンキュー\(^o^)/
    そうだなぁ、
    今日はウルトラで出番あったからな〜(笑)
    ココちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    ウルトラは近々爆発するはずだよ(≧∇≦)
    継続率83%だからね♪
    
    蒼ちゃん(^^)
    おかえり\(^o^)/
    蒼ちゃんもあの3回転目で当たってたら、
    おもしろかったね〜(≧∇≦)
    5月は勝たないとまずいよ
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コーツコーツ
    
    コツ教えて!
    
    なんのこっちゃっ
    ( ・∇・)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ロコ〜\(^o^)人(^o^)/
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめでした♪
    地道にコツコツが一番☆
    女神ゴル居た~(≧∇≦)
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん!♪
    
    ミニ♪
    ウルトラ!
    ウルトラ!伝ちゃん!(゜▽゜*)
    
    スレ…で 疲れたですよぉ゜゜(´O`)°゜
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴルにゃん(^^)
    だから漢だろ〜(≧∇≦)ぶは
    
    フクちゃん(^^)
    フクちゃんおもしろいよ(≧∇≦)
    結局何を言いたかったのかわからなかった(笑)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    時給3000円
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    時速4キロ飛べて
    良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    ミニウルトラ伝チャン
    ってカワイィ(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん勝ちおめ~
    
    勝ち逃げは…アリだと思うよ
    
    スロは勝ち逃げしないと…なかなか勝てないからね~
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    勝ちおめ( ̄ー ̄)w
    やぱ
    さすが伝ちゃんやわ♪
    勝ち報告の
    匂いをゲットしましたw 
    
    週末わ
    稼働お休みかな?
    またく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    時間効率大切だよね(≧∇≦)
    今日は昨日より速度出るといいな☆彡
    
    蛍くん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    勝ち逃げ大切だね(≧∇≦)
    あと時間も☆彡
    
    ちこちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今日は仕事前連勝目指してホールだよん

ミニウルトラ伝ちゃん生誕#171へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)