記事詳細

パチンコ

やっと収束しだしたかもよNO2

45

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
載ったから続き(^^)ノ


今日の台は、回り良かった(^^)


1K19~21
右もボチボチ(*^^*)


前任者150回転ぐらいで単発
その後、290ぐらいで2連チャン
230ぐらいで止めてる台(^^)


初当たりは、単発だったけど、月見中に引き戻し…


ST終了後又
『大儀であった』


これ見るのは3度目
諦めた矢先だから嬉しいね(*^^*)


16勝で終わり~


終了時

パチのグラフはぶれてなかった(笑)

総投資 13K 総回収 87,5K プラス 74,5Kでした(*^^*) しかし~慶次様はやっと傾きだしてくれたな(*^^*) これが収束かしら(笑)(・ω・)ムムム なんてね(^^) 今までの不本意具合考えると本当良かった(*^^*) 慶次の85%確率的に行けそうなのになかなか上手く行かない時も有るけど、また拝めますように (*^人^*) パチンコの神様ありがとう(≧∇≦) おやすみ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45