記事詳細

パチンコ

占いは当たり!?

11 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位

まずはお宝映像!^_^

2月早々、
コロナあんどインフルのダブル当たりで、
お前はもう死んでいる!な、私でありましたが、

やっと、待機期間が過ぎて、
朝イチの占いもおひつじ座1位でした!^_^!
朝イチ、パチ屋へー!

パチ屋選び、迷いました。
家の近くにあるパチ屋か、
それとも、
この前、4万発オーバー出した店に行くか!
どちらの店の2パチも、
シンエヴァ タイプ レイは、1台のみなんです。
迷ったあげく、後者のパチ屋へ!
初当たり、投資10,000円で枠確定音で当たり引いたて、幸先良かったが、まさかの4連で終了!
それからと言うものの、
全く熱いリーチすら来なくて、なんと、1024回転まで、引っ張られ、
マイナス35,000時で終了!泣!
おひつじ座1位ってハズレやん!泣!
と、潔く撤収ー!

しかたなく、取り敢えず、
夕飯のおかずを買いにスーパーへ!
今日は負けたし、贅沢せんとこう!っと、
夕飯は、ピーマンと玉ねぎを入れたら完成するレトルトの酢豚が今晩のおかずに決定ー!^_^

で、その帰り道、、、。
朝イチ、パチ屋選びで、迷ったパチ屋の前を通り過ぎようとすると、
おいでおいでと、誘われるようだ。^_^
ちょいと、
店を覗いてみると、
1台しかないシンエヴァが、458回転、
当たりなしで、放置されている!^_^
ここに来てたら、458回転まで当たらずやってんなあと思いました。が!
これは考えようによっちゃあ、458回転まで、親切な人が回してくれたんだと、神の思し召しか天啓か!
思い、これは、座るしかない!^_^
と一念発起し、
なけなしの五千円を投入!汗!!!
すると、458回転からどれだけ時間が経ったのかわからないが、
なんと、初当たりは、16回転目で、赤レバブル!
キュイン!の確定音!
カヲルくんも、ピン!って光って、確変確定かな?
222当たりが111に!^_^
しかーし、継続は1回のみ!
甘くないなあ、
まあ、STスルーよりましか、と気を取り直して、
2回目初当たりは、これも短時間の30回転目で、
今度は、白レバブルで、
なんかわからんけど、
二者択一で、希望の槍カシウスに!
で、またまた、キュイン!の確定音!
カヲル光って、確変ゲット!
今度は999で当たり!
で、なんとか連してくれて、10連チャン!^_^!
まだまだいけるぞ!
35,000円負けた分を捲らないと!と頑張った!私!
で、またまた今度の、
3回目初当たりは、なんとまた短時間45回転目で、
赤レバブル、パリ作戦!なんと金背景!^_^!
で、キュインの確定音、カヲルくんピカって、
またまた確変!
エヴァ系で、3回連続STゲットは初めてかも?
大概、時短で終わるか引き戻しありかな?

で、今度は、8連チャンもしてくれて、
都合22回当たりの、嬉しい27,000発!^_^!
なんと、朝イチから16時まで負け確定と思いきや、
終わってみれば、
朝イチの台は撤収して正解だったね!

結果は、
1軒目パチ屋さん、
マイナス35,000円!泣!

2軒目パチ屋さん、
投資2,000円、
回収54,000円、
収支52,000円!^_^!

トータル、プラスの17,000円也!^_^!

おひつじ座の神様は見放してはいなかったー!
はあ、ありがたや、ありがたやー!
朝イチのテレビの占いは、
やはり間違いではありませんでした!
我ながら、よく捲ったなあ!
と、おひつじ座1位が当たった事が嬉しい私でした!ツキが薄くなってきたから、
しばらく、パチは休憩かなあ。^_^!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

占いは当たり!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイの関連情報