記事詳細

パチスロ

(;−ω−)ウーン

46 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いつもポチコメ(*´∀人)ありがとう♪

コメ返途中まででまたまた更新サーセン(_ _)


今日はマイホが入れ替え時差オープンなんで
久々、大型ホールへ


まずはホール徘徊


お?まだ牙狼花MAXあるし…


慶次見るとヘソが開け、寄りは微妙?
でも回るかも?

一旦スルーして
さらに徘徊

ダンバイン発見ヽ(・∀・)ノ

伝バイン大会してるし1回は打ちたいけど
いかんせん釘が微妙(^^;

甘デジはまず無理なんで
なんとかなるかと思った
ミドルダンバイン打ってみたけど
ワンポチ4回転(*_*)

てか、ミドルでもいいのか?

とりま、ワンポチじゃ分からんのやけど
貯玉も少ないし止めて(^^;

さっき見た慶次を打ってみることに

慶次雲
9:34〜
11
36
42
53
76
84
99
110
119
129(5K)25.8K
133
137
152
164(7K)23.4K

貯玉無くなる(爆)

一見回ってるがたぶん前半かなりの上村
後半失速↓↓↓玉の流れも良くないし

おそらく現金投資では足らんので断念

たぶん右も良くなさげなんで(^^;


パチンコ貯玉マイナス1875玉(*_*)


スロ島へ┌| ∵|┘


すると5スロにこんなん発見↓

一度打ってみたかったし、 リセなら高確スタートの恩恵ありらしいので マイホでも打つ機会かるかなと お試し打ち兼ねての天井狙い 天下布武3 当たりなし727〜 10:38〜12:42 すぐに チェリー2回引いて 何やら勝利!! 一瞬当たったのか思ったら 758布武チャレンジ失敗(*_*)w ・・・ 980過ぎから武将2人のステージ行くも なかなか当たらん 1000超えて・・・ 1040超える・・・ 天井999なのに大丈夫これ? 不安になる(^^; するといきなりリールロック! とくにレア役引いてないけどコリ↓

そして


1051[的中]ボナ確定 あれ?天井てART直撃ちゃうの? 赤7狙えっとか言うてるで(^^; 左7( ‐ω‐)b 真ん中7( ‐ω‐)b 右失敗(T^T) コイン残り12枚しかないのにヤバイ(笑) 失敗したらまた100枚追加せなあかん 隣居ないし・・・ ここは必殺呼び出しボタン(^^;

女の店員さんが止めてくれたw ヽ(・∀・)ノ すぐにBAR狙えっから↓

覚醒BAR揃い( ‐ω‐)b

覚醒(ART)

覚醒ちう天雅モードならず でも

下克上成功(・∀・) なんとか


2回もとくになんも起こらず(´△`)↓

( ̄▽ ̄) 抜け54〜 秀吉家康ステで 対応役のベル2回引いて 90布武チャレンジ スカっ(*_*) でも横の怪ボタンが光ったりするんで 続行してると 117布武チャレンジ 途中 巻き物引いたから?

布武チャレンジ成功d(≧▽≦*)

129G[的中]ART

天雅モード3回もとくになんも起こらず(´△`)↓

( ̄▽ ̄) 30ほど様子見てヤメ 天下布武3 投資 2.5K(500枚) 回収 333枚(カード直入れ) 負けたし(ノД`ll) たぶんもう打たないな(笑) 明日は今年最後のZEROイベ参戦 修羅でロンフリ引いて5000枚ほど出す予定(爆) 三( ゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    おや
    
    下の方の
    秀吉(-ω- ?)に
    抱きついてる美少女は
    くろのん様ですかな( *´艸`)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ̄▽ ̄;)
    
    明日はロンフリで大爆発させちゃってください(爆)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    天下布武?
    
    聞いたことなす...
    
    明日はガンバp(^-^)q
    
    イメトレ大事!!!
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    しんたん
    そやな!あんな感じや(笑)
    
    しょうちゃん
    任しとき( ‐ω‐)b(笑)
    
    るいるい
    イメトレ大事よね!
    
    お互い頑張ろうヽ(*´∀`)ノ
    
    
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツ(>_<)゜゜(;_;)
    
    今日は勝ちで☆(*´-`)q!☆°
    ロングフリーズ(*´∀`)/⌒
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    ロンフリー引くまで帰ってくるな~(・o・)ノ(笑)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    パンちゃん
    おつあり(・∀・)
    
    うん!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    頑張るよん( ‐ω‐)b
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    どうせしんのすけのブログでも見て打ちたくなったんやろ(・ω・)笑
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お疲れ様(´-`;)
    
    333ならほとんどの機種やと確変図柄
    
    多分勝てるでしょう(・∀<*d)
    

(;−ω−)ウーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

天下布武3の関連情報


設置店舗(全国)