記事詳細

パチスロ

スロットFM 第2回てきーら☆みずきの「濃厚レディオ」~スロットあるある編~

134 14

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
秋も一段と深まり、肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日お昼寝中に夢を見ました。
スロット打ってました。

はい!  てきーらです!
本日も始まりました。
てきーら☆みずきの「濃厚レディィオ」、第2回目の放送です。

っと、皆様聞いて下さい。
先日、ひっさびさにフリーズなるものを引けましたよ!  はい、ドーン!



そーです、期待値5000枚?! とも、言われてるフリーズがこれでもかってくらい強い「パチスロ 戦国BASARA3」さんですよ。 朝一速攻でバケを引いて、そのバケがはじめて仕事をしARTへと繋がり。 三成選択で消化したら……

ファッ?!

お、おう……。

ファッ?!

お、おう……。 っと、なりましてね。 もう三成あかん! こんなチマチマしててもあかんぜよ! っと、また即バサラフィーバーGETし、家康を選択したわけですよ。 んで、ココで! (モミジ+デカボタン! コレは……! 300G……! ゴクリ……)

あわわわわわわわわわ! もっと凄いのがががが! こんな状態です。 っと、ここで私は一つ言いたい事がある。 コレ、5スロだけどなッ! そう、これ5スロなんだ。 もう20スロで期待値追って何連敗したかわからない程の連敗をかまし、5スロに落ちてきた新台バサラを打ったらフリーズですよ。 20スロで負けて5スロで引ける……。 いいや、5スロだと引ける……。 5スロあるあるですよ、コレ。 っと、もういっちょ。このフリーズの結果。

うん、フリーズ引くと伸びないあるある! コレ凄いぞ。 家康選択時にフリーズ引いたから勿論家康で消化となったわけだ。 フリーズでのストックは事故れはしなかったけども、保証である70%継続率以上の決戦ARTにストックが4個。 コレだけあれば、まぁ上乗せもそれなりに引けるだろうと。 思ってる時が私にもありました……。 なんと、まぁ上乗せが+30G一回のみだった。 んでもって、継続のほうなんだが……道中ARTワンセットはストック。 フリーズで決戦1、ストック4、更に1セットのストックで6戦目まで確定。 からの、6戦目敗北! ノォォォオオオ! これが最低継続である70%選択されたとして、まさかの70%一発落ち! 30%一発で引いてやったよ! 凄いね! 引き強だね! って、ふ ざ け ん な ! 本当、私はフリーズ引くと伸びないんだなぁ。 1000枚出ただけでも、まぁまぁ……っと言ったとこだろうか。 はぁ。こんなあるある、いらんぜよ……トホホ。 っと、言う事で本日も前回に続き「スロットあるある」をお送りしたいと思います! 宛先はコチラ。 スロットあるある@てきーらドットコム。 お間違いのないようにお願いしますねぇー。 ──おぉっと! 早速来ましたよ! えぇーっと、では紹介していきますね。 「拝啓 てきーら嬢。 あまりの寒さに眠りが浅くなってきた「お口の恋人」です。 眠れなくてツライので、こんなときはオイラの大好きなてきーら嬢の事を考えて心だけでもホット&スイートになろう! と思ってたら、なんか身体の一部だけホットになりました。 んでホットついでにあるあるネタを発見したので送ります。 先日、番長で2連続800ハマりを食らって死にかけてた時の事です。 もはやパチスロって一体なんなのか、オイラは分からなくなってました。 パチスロ打ち続けてはや20年。 ここまでズタボロなのは初めての事です。 これはもう別の趣味を見つけるしか……と虚ろな目でリールを眺めていた時、オイラの耳に、隣のシマのジャグラーのBIG中のBGMが飛び込んできました。 耳慣れたBGM。 年間600回くらいは聞いてるフレーズです。 もはやオクトパシィズ・イン・ジ・イヤー。 つまり耳にタコ。 オイラの心はどうやらよっぽどヤラれてたようで、不思議なことに、その時のオイラには、それが歌に聞こえました。 「やっぱりジャグ やっぱりジャグ やっぱりキ タ デ ン シ」 「やっぱりジャグ やっぱりジャグ やっぱりキ タ デ ン シ」 そう。ジャグラーの歌です。 あのBIGの曲に、歌詞がついて聞こえたのです。 ありませんか、こういう事。 ハマりすぎて頭がおかしくなると、ジャグラーの曲にひとりでに歌詞がつきますよね。 これがおいらのあるあるです。 これからますます寒くなりますが、てきーら嬢も身体に気をつけてください! あと、パフらせて下さい! 敬具」 ──おぉー! これ! わりとあるあるじゃない? 私もなんか歌詞つけるよ! あるある! あるある……? っと言うか、何故か2回ともお便りがジャグラーなんです! んで、ジャグラーあるあるは実はこの他にもいっぱい寄せられてるんです。 えぇーっと、ちょっと紹介しますとね。(ガサゴソ ・ピエロはじっちゃん、ばっちゃんに優しい。 ・人が止めた後はすぐペカるから、やめにくい。 ・謎の天国モード。 ・高設定の期待高くなってブン回し始めた後から全ての数値が低設定になる。 あるある! な! な! 今これを聴いてる方が頷いてる顔が私には見えるよ。 ああーこんななってジャグラーのお便りを読んでたら、もうジャグラーが恋しくなってきた。 綺麗だよねぇ。あのGOGOランプ。 高設定を掴んでペカリまくるときなんか、もう脳汁ぶしゃーよ。(バケばっかだけど!) あ、このバケばっかで思い出したよ! 余りコインで打ってペカッた時は8割バケ! これ、どーよ? あるあるじゃない? いやさ、この前ね──……。 おぉーっと、何だかもうお時間がきてしまったみたいです。 んもぉー早いよ、早い! 全然紹介しきれてないじゃない! 紹介しきれない……?! はい! って事で第3回放送に続きまっせぇ〜! パチパチ〜♪ ここまで聴いて下さった皆様、有難うございました。 第3回放送も懲りずに聴いてあげて下さいな。 以上。 てきーら☆みずきの「濃厚レディィオ」でした。 まったねぇ♪ ※本作品はフィクションです。実際に「スロットあるある@てきーらドットコム」にメールしても、てきーら☆みずきには届きません。 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
134

コメント


  • 5. ターンタイガーさん ターンタイガーさん
    好きです( 〃▽〃)
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    つか…
    ジャグラーの歌
    
    うかつにツボってしまい
    マジ爆笑してしまったじゃないか。笑
    アタマを中でねメロディー、歌詞ながれちったよ。笑
    てきーらさんの
    バサラフリーズよりインパクト強いってこれ、笑
    
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    私のあるあるは、私がジャグのシマに足を踏み入れると必ずぺかりますw
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    最強の引きさん>
    仲間いますよ! ここにいますよ!
    フリーズしょぼ枚数はホント数えきれないくらい経験ありまっせ。
    すっかりフリーズ恐怖症なりましたもんw
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ぱぱヤングさん>
    フリーズしょぼ枚数ないの?! 何その引き強! 羨ましい!!
    
    って、ついに見ましたか! ここであるあるを1つ……。
    原作みるとエピ引けなくなりまっせwww
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ウマナデさん>
    ファー! 新しい攻略法ですかね?w
    オリンピア台ならなんでもできそうですなぁw
    私もやってみます!
  • 11. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    雪クンさん>
    あるある!www 閉店前期待値パネぇっすwww
    
    リングのフリーズいいなぁ……。
    ひきてぇっす……。
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ターンタイガーさん>
    みーとぅー(・∀・)
  • 13. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    べきぃさん>
    おぉ~笑って頂けて光栄です。
    お便りくれたお口の恋人様に伝えときますね^^
  • 14. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    ちょ! 今すぐ私ジャグ打つんで来てください!
    ビッグでオナシャス!w

スロットFM 第2回てきーら☆みずきの「濃厚レディオ」~スロットあるある編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧