記事詳細

パチスロ

ピエロ…超スランプ(*-ω-*)

25 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん(・∀・)/



れみっす(・∀・)





今日は午前中、通院の日だったので

仕事はお休み( ´艸`)



病院終わってから打ちに行って

きましたよぉ(・∀・)





もちろんジャグ(笑)





最近、ジャグよりAT機の方が

まだ出てるという…(^_^;)





ジャグは結構自信あったのに、

ただ今、超スランプ気味(ノд-`)





で、今日も頑張ったんだけどね…





またジャグで-28K。゜(PД`q*)゜。





もぉ、バケばっかでイヤになる





ヤメじゃヤメ!

今日もまたAT機、打ったる





…と、今日は初めての機種にしてみた。





戦律のストラタス(・∀・)(笑)





打ち方、なーんも分からん(*-ω-*)





とりあえず、台横の説明書見ながら

打ってた私(・∀・)





投資2Kあたりから、なーんか

画面がざわざわしてた( ´・ω・`)





でもなかなか当たんない

ナニコレ?(´;д;`)





ヤメ時が全く分からず、

もしかしたらこれは戦国乙女みたく

周期抽選なの?( ´・ω・`)

で、化物語みたく枚数管理なんだね(^_^;)






結局、投資5K、200回転近くまで

引っ張られてようやく赤7→RUSH

に入った( ̄∀ ̄)





そしたら…






これが×3回来ました(・∀・)

でも出玉はギリギリ1000枚 ショボ(ノ_・。)� この機種も今日、初打ちだったので 何だかよく分かんないで打ってたんだけど、 この後、な~んか潜伏っぽい演出だらけで 200Gくらいまでずっと引っ張られ、 さっきの出玉の半分近くのまれて またRUSHに入り~ その時は出玉490枚(^_^;) 疲れたので潜伏なさそうなトコまで 回してヤメ

1063枚交換(・∀・) 最初の出玉と大して変わらん枚数(笑) ……ショボすぎ(´;д;`) ◎今日の稼働(13:00~15:55) ・投資:ハピジャグ(-28K)、 戦律のストラタス(-5K) ・回収:1063枚(+21K) ・収支:-12K(・∀・) まぁ…大負けは免れたものの、 全額は取り戻せず う~ん…今日は負けちった(゜∇゜)アハハ ではともさん、こんな私を 慰めてくらはい(´;д;`)(笑)

『そう簡単にいつもいつも勝たせるかよぉ』 by バケピエロ、ヒソカ(笑) (これ、息子ちゃんのフィギュア コレクションから借りました(・∀・)) くっそぅ~ バケ神ピエロめ( ̄^ ̄) いつか覚えてろよぉ(ノ_・。) 今はバケ神様に取り憑かれてるみたい なので、しばらくジャグはほどほどに 打ちながら、AT機もちょこちょこっと 打ってみたいと思います(*´Д`)=3 では、またヾ(・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    
    今ちょうど
    げらうぇ~い、げらうぇ~い聴いてた(笑)
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    げらうぇ~いって?( ´・ω・`)
    何の歌?( ´・ω・`)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ジャグの申し子のレミさんが不調?(>_<)
    
    これはあたしも打った事はないけど、結構二箱くらい持ってるの見るよ!
    
    次回はジャグ、ファイト!(>_<)
  • 4. とんやま改さん とんやま改さん
    えっとね~
    ジャグで28Kは入れすぎだし
    しかも、中途半端にAT機を打つのは危険すぎ!
    
    ちょいヤバイ雰囲気になってない?
    絶対むちゃレミにはならないようにね!
    あ~心配になってきた┐('~`;)┌
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    おは♪
    北斗で流れる
    曲名まんまピエロ
    地の果てまで行っちゃう感じ(笑)

ピエロ…超スランプ(*-ω-*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)