記事詳細

パチスロ

すっとらったすぅ~初打ち

15 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうもどうも

ずっと打ちたかったすとらたすうってきました
1週間くらい前にね


打ってみた第一印象…
いつAT入るの?(´゜д゜`)

ボナはそれなりに当たるしかししかし
ATにどうやったら入るのかわからない!!!

と思ってたら普通?の演出から

ずどーん 見づらいけど中チェでしし ここで直撃ATから700枚くらい出た気がする(曖昧) 調べたけどAT確定ではない? ボナだけもあるっぽいね怖いぜストラタス! そっからATはいらず 投資は増える一方…(´゜д゜`) 何回目かわからんびっく中に

多分強い方のカットインから あーよかたよかたやっとか(´-ω-`)って感じw こっから


こんな感じに上乗せが絡み 終了画面はこんなん

がんばったでしょうでしょう… 辛いで…(´-ω-`) AT入るとボナもついてきて ある程度獲得できるのは分かった だがしかし! AT重いわ 伸ばせないわ!! これはむりげーな予感 そのあとちょっと回してやめ 貯玉貯玉(´-ω-`) すとらたす原作とか知らんけど とりあえず帝特六機?にいれてみたいのう 後はまあいろいろ見てみたいし 正直おもしろかったからまた打ちに行く予定w 昔から辛い台ばっか好きになるのどうにかならんかな… 写メ横なのごめんよう 最近あんまりうちに行けてないけど また更新するんで見てくれよう じゃあのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

すっとらったすぅ~初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)