記事詳細

パチスロ

ばっっっっっっけものがたり(*´ω`*)

17 2

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
一個前の続きです

さくさくいきます
あの時点で5500枚ほどが確定していた状態


5000枚の時の写メ…あれ?

…(´゜д゜`)? 何があったのか詳しく見てみましょう

2回の200Gはまり 最後の倍倍から終了時のG数の間に約800G ふふふ(´-ω-`) 万枚意識したころからなに引いても 当たらんちん(´-ω-`) はい切り替えて2set目

き、きたあああああああああああああ ちなみに触れてませんが フリーズのボーナス以外引いてません 初ぼーなす…(´-ω-`)

がんばったでしょう

その後は特に何もなく(´・ω・`)

小役よくないしなにもいい要素ないし まあいつもの低設定って感じ 超倍2回目がいかせてれば よくできました枚と万枚余裕だったと思う… そこだけが心残り…(´・ω・`) それにしてもあんなにはまらなくても… 次回予告も忍ルーレットも 来ても当らないしもうなにも起こんなかった…(´・ω・`) ふう…(´・ω・`) いやでも楽しかったけどね(*´ω`*) 大勝利(*´ω`*) 多分まだ2万回転くらいしか回してないけど フリーズ4回目(*´ω`*) きもちええ(*´ω`*) 化やめられねえ(*´ω`*) 拍手こめおきにいりよろしゅう(*´ω`*) じゃあの

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. wルキアさん wルキアさん
    バケは調子良いときは倍々結構入りますが、ダメなときはトコトンダメですよね・・・。まあ、トータルで見ると結局倍々は重い部類なイメージ。なんたって単発駆け抜けが多発する位なので(  ̄▽ ̄)なので、この機種は万枚~とか油断禁物ですね。俺は3000位乗っても、4000フィニッシュでしたし、この機種はソンナモンデスネ…(T^T)面白いですけども!チャリ空気ですけども!
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    こめんとあざます(´゜д゜`)
    化辛いけど他の差枚数管理の台よりわんちゃんあるというか
    倍倍って無限の可能性を秘めてるじゃないですか!!!?
    だから好きですw
    チャリ当たった時ちょっとうれしくなるのぼくだけですか?w

ばっっっっっっけものがたり(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)