記事詳細

パチスロ

仕事中ずっと考えちゃうくらいにこの子が好き

13 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位






ストラタス好きすぎて辛い… なんか突当たりとか前兆外れからの 再発展して当たりとか結構多くて 普通に当たれや(゜-゜) って思う(ゝω∂) まあ前兆中のレア役からの書き換えとか 中チェからの前兆とかで出やすいのかもしれないけど おれは禊を助けてWIN!!!!!が好きなんやそれ見せてくれ(`・ω・´) あとミームゾーンがくそすぎて(゜-゜) って顔になる(ゝω∂) あと右下の液晶のG数がいきなり金になるのちと気持ちよくて好き(*´ω`*) まぁ一番好きなのは BIGの残り100枚からの曲が良すぎて もうBIG引くだけで正直満足(*´ω`*) 今週は喰霊、来週は行けたら牙狼 その次はラインバレルを打ちに行く予定 ちょい前の台巡り楽しみだなぁ 打ちたいの一通り打ったらストラタス行こうかな(`・ω・´) 禊ちゃん…かわいいんですわ(*´ω`*) またのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    つーさん
    
    こんちは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そうなんすか‥‥そんなに好きなんですな(*^^*)
    
    俺も打ってみようかなぁ‥‥ストラタス。
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    おたけさん
    こんちは(`・ω・´)
    まず女の子がかわいい、そして曲が良い
    あと復活とかで落ちてくる役物がすんごい気持ちいい(○´∀`○)
    まぁ他にもあるけどここらへんで
    
    簡単にアドバイスというか気をつけて欲しいのは
    この台あほじゃないかっていうくらい
    辛い台なので投資が嵩むことが予想されます(ゝω∂)
    5スロとかそれ以下のレートである程度腰を据えて回さないと
    面白いとこまったくやれずに終わる可能性大(ゝω∂)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    つーちゃん!
    マイホにはないよ(T ^ T)
    あたしも打ってみたいんだけど!(>_<)
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ラインバレルが久しぶりにやりたいです
    大覚醒とか最高でしたよね
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ぴーさん
    探して!!!
    打って!!!
    
    シンさん
    リプ大覚醒を実機でやってみたい…
    スイカ覚醒で強スイカからの300G!!!!!!!!!!!
    が気持ち良すぎてやばいっす(*'ω'*)
  • 6. チュカさん チュカさん
    初打ちストラタスでフリーズ引いて
    
    
    俺がフリーズした記憶が( ;´Д`)
    
    
    
    
    つーさんの想いが伝わってきますぜ(・ω・)ノ
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    フリーズ…?(゜-゜)
    ふーん、そんなの引いたんだぁへー(゜-゜)
    いや、別にふざけんなあなんて思ってないですよ(゜-゜)
    ?
    いや、思ってますけどね?
    うらやましいいいいいあいいいいいあい(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

仕事中ずっと考えちゃうくらいにこの子が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)