記事詳細

パチスロ

今日の台は!わわわ!!!

14 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位


どうももも
わわわといえば忘れ物
みのるんですね

ハルヒを打ちたくて仕事帰りの20時過ぎから

一応スロットコーナーを覗く…
?!??????

神台発見 720Gで落ちてた… 普通の人なら打ちません しかしぼくは打ちます(ゝω∂) 結果、1000G過ぎまでG数でのART当選もなく淡々と消化 とここで液晶下のサラ番でいうと タッチセンサーの場所のとこが マクロスは光るんですけど そこが赤に光る、からの弱スイカ、直発展イヤリング あづううううい、ほぼ確定レベルの熱さだと思う。わからんけど。 そして中右と止めると無情にもテンパイする アルトきゅんとランカたん シェリルとランカは光っていないのでレア役は無い おれは青7を狙えなかった、揃えたくなかった。 まぁ結果は変わらないですがね(´・ω・`) バケで青文字、もちろんART無し しゅうりょう 天国回されてない戦コレ1 全然打ったこと無いからようわからんけど 余りコインで打つ、前兆熱そう、当たる 1set目

高テーブルなのでは??? なお2連で終了した模様。 はい今日のお目当てわわわ 結構回るが当たらない打ち始めて150回転くらいで 緑保留 擬似3 7テン ふんもっふリーチ カットインでハルヒ登場 Vコン引け言われる→ブルブルーSOS団(○´∀`○)

チャレンジハルヒさん登場Vコン引くブルブルー(○´∀`○) まぁ確変行くのは知ってたしね(`・ω・´) なお、4確4通で一瞬で終わった模様。 まぁマクロス打てたしハルヒも楽しかったし これが養分稼働ってやつですかね(ゝω∂) 投資 960枚(5スロ 2000個(1パチ 回収ありまてん(ゝω∂) 明日は喰霊(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○) なんとしても見せ場作って勝ちログ更新するべ またのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    お疲れさまでした。
    
    マクロスは前作、全く打ってないのですが、前作のがすき、って方多いですよね。
    
    前回が天国で、天国まわってないなら、あっしも飛びつきますね。
    
    最近、戦コレの天国ループの高さにびびってます笑
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    明日頑張って下さいね
    
    応援してます
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    edyonさん
    まぁ前作も辛いんですけど
    2はもうなんていうかどうにも出来ないんですよねほんと
    1はなんとか出来るんですわ
    一撃でどかーんと行くこともあるし
    まぁ2の方がいい点は液晶の綺麗さバジュラッシュが強くなったのと曲の数ですかね
    マクロス大好きな自分からしたら音のデカさとか光過ぎとか
    まったく気にならないですね(ゝω∂)
    
    シンさん
    あざます(○´∀`○)
    とりあえず特四は引いてきますね(○´∀`○)
  • 4. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした(・ω・)ノ
    
    
    マクロスいまだに打ってないですわ(笑)
    
    喰霊楽しみにしてまーす(≧∇≦)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    マクロス打たない方がいいですよ!!!
    ぼくは好きだけど面白くないわぁ…なる人の方が多いかも?(゜-゜)←
    喰霊1台なんですけど
    友達も打ちたいって行ってて朝から来れたら
    喰霊争奪 まどまぎアプリ、アルティメット一撃上乗せ大会が開催されるので
    そこで勝ち取らないと打てません(ゝω∂)w
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    つーちゃん!
    おつかれ(>_<)
    あれ?
    マクロスて1000以上はビッグじゃなかったっけ?(>_<)
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    ぴーさん
    それは2だよ(`・ω・´)
    この日のははじまりの歌銀河に響けっていう1作目やね(`・ω・´)
    ぴーさんこれ打ってこなかったの?(´・_・`)

今日の台は!わわわ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)