記事詳細

パチスロ

19日 エウレカ&マクロスF&バジⅡ

24 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
またまたばんわー
つづらですー

今回も写メ関係で2つに分けますー
今回はエウレカとマクロスF!

エウレカはひどかった
朝イチから650はまって中チェからART単発
そのつぎは天井に入り3セットスルー
2345G目で初ボーナスでした←
こんなの初めてでしたよほんと笑
笑えなかったですww

バジリスクを打つために他の店へ移動するも
空き台がないためはまり台のマクロスへ

ボーナスもそこそこ引けていたけど
1回目のARTはまったく絡まず60Gスルー
投資1250枚

2回目の初当たりは高確での強チェで

そのトライアングルチャンスの時


びびりましたww 0.03%らしいですねww ボーナスも絡めて投資分回収したところで ART終了ー このあと引ける気がしないので 空いたバジリスクへ移動ー 続くー
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

19日 エウレカ&マクロスF&バジⅡへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)