記事詳細

パチスロ

19日 エウレカ&マクロスF&バジⅡ②

56 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
続きー

おまちかねのバジリスクですよー笑


457G〜
座ってすぐ
強チェ→高確強ベル→チャンリプと引いて
液晶騒がしくなり屋敷にいるときに

なんて言うんですかね
赤い月で鷹が飛ぶ演出?が来て
強チェがヒットしてるかーと思ったら払い出し12枚
確定チェリー引きましたー!

前兆のG数的にその前の役は
全てスルーしてましたね笑
まぁ結果おーらいです←

確定チェリーから初当たりげーっと

そのART4セット目にやっちまいました


真瞳術チャンス って声聞こえたときほんとに びくってなりました← 急いで友達を呼んでから消化しましたww

赤BARは9回で弱チェ、チャンリプで乗せて 計11個\(^o^)/ 気持ちよすぎる(^^) 少しギャラリーがいましたね笑 真瞳術分のART消化中に 城背景が出て66%以上が確定し また10対5と10対10の2回の争忍の刻で 完全勝利を決めて 継続率ストックを2つGET 最終的にこんな感じ

最高記録の41連には届かなかったけど 40連しましたー 上乗せが弱くて継続率に助けられてばっかりでした(`ロ´;) 上乗せが絡めば記録更新出来たのにー(´;ω;`) まぁ全てが噛み合うなんて ほとんどないので 真瞳術チャンスを消化出来ただけ良しとします笑 バジリスクは今月から打ち始めて 8回打って7勝1敗の 既にエンディング3回見てます笑 低貸しなので設定甘いかもしれないけれど なぜかバジだと引けるんですよねー あら不思議← これが20スロだったらーって何回思ったことか(´;ω;`)← まぁこんな展開ありえないんですけどね笑 長々失礼しやした ぽちっと拍手してくださいなー ぽちっとお気に入りしてくださいなー← みなさんも真瞳術チャンスが引けるよう 応援しています! これからも楽しんでバジ打って行きましょー つづらでしたばぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

19日 エウレカ&マクロスF&バジⅡ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)