記事詳細

パチスロ

絆はあれだけどバジ2は

16 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも
化物語を打ちにホールへ向かおうと家を出る
急に喰霊が打ちたくなって予定変更朝から喰霊

3回目のボナで

黄泉大カットインきもてぃいいいい 単発でちょっと殺生石絡めて600枚くらい そっから据え置きっぽい状況で昨日やばめのエウレカ1を発見し移動 ボナがポンポン当たる

きれいっすねえ(*´ω`*) 順番逆だけど


2確1確きれいだねえ(*´ω`*) ちなみにこの赤7で4回揃いましたw 3回すら揃ったことなかったのにww ほんとは最後にまとめて告知させたかったのに 2回目が先にずばばばばばばってなっちゃったのでみれず 後はこんなのも見れて楽しかったです

ちなみにこれ1日で3回でたw 白7確定の払い出しなしのチェリー?と単独でボナで 一個は強チャンス目で外れました…(´゜д゜`) からのボナ確さがりーのはまりーのでやめて はまってたからこの子初めて打った

セブンラッシュといえばラインバレルのがあったから この子のセブンラッシュはしょぼかった… はい最後すっごくよさげなバジ2 10Gくらいでチャンリプ開眼勝負成功で 追想中

(びくっ) 結構回してるけど初見のボインレー これはビックでしょう レバーオン

ふぁあああああああああああああああああああああああああ ゆ、ゆにめもやってねええええええええええええええ うわあああああああああああああああああああああ これがちです びっく引いてよっしゃ!!よりもユニメモやってねえが先でした なぜならですね ユニメモを見てみると総回転数約150000 BB8回なんですよ フリーズ0なんですよね… 初のフリーズががが(´゜д゜`)

なぜボーナス確定画面で揃えてるかというと フリーズの次Gも強チェで揃えられませんでしたw 左の枚数のとこ3枚増えてるでしょ?www

あーこの画面久々あー気持ちいい

ぼく争忍中の画面これが一番好きです お城の1-1になった時のこの赤く染まるところが!

ああ懐かしい(*´ω`*)


まあこんなもんすよね(*´ω`*) 途中潜伏して戻ってきてその準備中に強チェ3回強MB1回で 上乗せしまくって その次朧様がいてのせまくって もううはうはでしたw ひとつ質問というか 継続率に漏れて次のフリーズ分に移るのって 破幻の瞳だけですよね? 潜伏した時は消費してないですよね? いつ消費したのかわからなくて 5SETだと思ってたのが3SETで 最初の初当たりで継続しててストックの数が合わなくて 勘違いしたのかな? これわかる方コメントおなしゃす まあ何はともあれフリーズが見れてよかった(*´ω`*) 絆は勝てないけど2はほんと簡単(*´ω`*) まぁこの日絆も一回打ってて1000枚くらい出たけどね(´-ω-`) 長くてごめんよ写メ横でごめんよ(´・ω・`) もう一個更新したいのあるからそのうちまたあげるねまたのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

絆はあれだけどバジ2はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)