記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会最終稼働(・ω・`)

47 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪


コメ返しばしお待ちを(*_ _)


今日は
ケーナビの華黄色姫こといーちゃんと
変態板さんの誕生日(*´∀`)♪


★゜。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゜★



素敵な1年になりますよーにヽ(*´∀`)ノ




( ̄▽ ̄)でん


本日朝一ハチャメチャ大会の記録更新目指して行ってきました


やはりここは
GODでも降臨させるしかないっしょ!って事で(笑)


ちょうど今日はGODに設定入れてそうな
イベ


理由は載らんので割愛( ̄▽ ̄)


凱旋かハーデスか迷ったけど
昨日の樫井たんのに影響されてハーデスに決定!(笑)


抽選で18番を引き当て
狙いのハーデス角台にスチャ


ハーデス
9:05〜13:38

(´-`).。oOもくもく


ヘルゾーン3回スカって

400のヘルもスカ(-_-メ) (´-`).。oOもくもくww 今日はとりま、初当たりまでは粘るで なんとか800のヘルで当たってくれんかなんて思ってたら 800手前で何やらザワザワ出目が怪しい からの特になんも引いてないけど プルートへ( ゜д゜) で、

808G[的中]投資500枚+18K なんで当たったん? 何が出るかな? ワンコ(*_*)やはりw 90、チャメで10乗せ

チ───(´-ω-`)───ン よし、次の当たりまで様子見るべw またヘルゾーン3回スカって 飲まれて追加の4K んん? 何やらキンキン 300手前で2連続こんなんとか↓

図柄拡大 からのプルート

304[的中](≧ω≦)これまた謎当たり

セポ姉さんキタ━(゜∀゜)━!

100乗せ(*_*)w

ワンコ以下(笑) でもなんとか

16G[的中](・ω・)v ワンコ50(T^T) エリュニスステスタート 11G[的中](・ω・)v ワンコ60 チャメ10 そしてハーデスの槍からの↓


中段黄7で200乗せ\(^o^)/ チャメ10 中段リプ30 抜け1G目にギロチン落ちた[的中]

セポ姉150(・∀・) でもここで捲り勝ち確定d(≧▽≦*) 抜け図柄拡大からまたハーデスの槍 25[的中] ワンコ50 抜け↓

GOD期待してカシーデスーーー!と叫ぶも GG(・∀・)ww 16[的中] ワンコちょい頑張って

2連続中段黄7で30×2 右上がり黄7で10 最終ここまで↓

(ノ≧∀≦)ノ GG中ステージは エリュニスステスタート2回 ハーデスステスタートなし 時間も時間やしプルート抜けてヤメ

ハーデス 投資 500枚+22K 回収 2499枚 まさかの捲り勝ちおめ(ノ≧∀≦)ノ でも、帰り際問題発生 残金8Kのパッキーカードないし ちゃんと抜いたはずなのに・・・ 一応私の後に座った人になかった聞くも なかったって(ちな、この時プルートステ のち当たってましたわw) なので、仲良い店員さんに言って 探して貰うも見つからん(T^T) カメラ確認やらカードの番号確認やらで 待つこと30分ほど・・・ 結局見当たらず(;_;) 一応使えないようストップかけたので もしあればまた連絡しますと言うので 連絡先を言って帰宅 帰るなり連絡あって お爺ちゃんが届けてくれたと( ゜д゜) 聞くと トイレ付近にあったとかなんとか? 落としたんかな(^^; とにかく見つかって良かった(´▽`)ホッ 皆さんはくれぐれも気を付けてね! んじゃ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろちゃん勝ちおめでとう〓
    
    私はカードは抜いた後 財布のお札入れにしまってます
    
    見つかって良かった〓次からは気をつけて下さい。
    
  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめでした(∩∇`)
    
    はちゃめちゃ大会お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    みなさんはちゃめちゃでしたね笑
    
    カードは焦りますよね(・∀・)
    見つかって良かったですわ!
    
    僕は大会稼働最終日にもかかわらずAタイプ打ってました(∩∇`)w
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    明日は記録更新目指して頑張ります
    
    目指せ2万枚w
  • 4. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    おい!くろ!!!!
    
    落としてんちゃうぞ!wwww
    
    お金落としたらやる気なくなるから
    きーつけや!!!(*^^*)
    
    おつおつおー
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ブルちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    私もそうしてるよ!昨日もそうしたつもりやったん(^^;
    まぁ今後気を付けるよー!
    
    ロリたん
    ほんとハチャメチャさんを筆頭にみんなバケモンやね(笑)
    
    ロリたんも(*´∇`*)オツカレサマー
    
    シンさん
    最終稼働自己記録更新目指して頑張ってp(´∇`)q 
    
    ぶ〜
    そやね(^^;
    
    今後気を付けるよ〜
    
    おつおつおつー!(笑)
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ハチャメチャ大会
    ラスト稼働
    勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ハーデスで
    GOD降臨するしかないっしょ?笑
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    くろのんサンらしいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    神降臨ゎ残念だけどけど
    神ゎ降臨しなくても
    やっぱ神でする
    (・∀・)ノ
    でん
    わたちゎ実感しまちた笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    言っておきまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    Cardあって良かったね
    イィじーちゃんだったね
    (o^-^o)
    
    くろのんサン
    ハチャメチャ大会
    お疲れちゃまでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪
    ワンコ40も頑張った?(≧∇≦)
    今良い流れみたいだからこのまま連勝期待☆
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    神は神ー
    
    ってログポチ!
    
    マユリン神ってるΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    合わせ万枚勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    ほんと凄いね!!
    
    忙しい仕事の合間に行っての負けログ見ると
    悲しくなっちゃうけど
    マユリンの勝ちログはとっても嬉しいよー!
    
    ふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃
    
    ゴルゴン
    ワンコ110はまぁまぁ(笑)
    
    更なる連勝頑張る!

ハチャメチャ大会最終稼働(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)