記事詳細

日記

アナゴさんヽ(・∀・)ノ

49 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))




昨日のにポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪ コメ返遅れてゴメンネ(*_ _) 今日はまったりデーなんで 後程まとめてゆっくりするね☆-(ゝω・)v さて、昨日のアナゴさん あの後はさらに初当たり9回 終日ではAT初当たり12回かな・・・ 最高ハマリは1100 その他は初当たり軽く100〜300台には 当たるって感じでした。 総回転は約9000G 初当たり確率は1/300くらい 最大は3000枚ほど [グラフ]はこんなん↓

でもアプリの当たり回転数だけど たまに何故か抜けてる時があったりするから 正確には分からんね 実際アプリ上では私の2度目の300での当たりが抜けてるし(^^; 私の台の設定・・・どーかなー なんかヘルゾーンに入りやすいのは奇数設定っぽいの? でもほぼ通常にいる感じだった昨日の台は 6の可能性もなきにしもあらず←良い方に考え過ぎ?(^^; って言うのも、 設定入れる日にあそこには絶対低設定は入れないと思う台位置なんよね( ̄▽ ̄) まぁでもとりあえず、昨日のGOD島狙いは 間違ってなかったてことだけは言えるかな 周りを見てても ほんとにここGOD島?て思ってしまうよーな初当たり軽い台が沢山あったしね あくまでGOD素人目線ですがががw 今日はファン感最終日やね! マイホくじ引き配るん遅過ぎよー(-_-メ) 3時とか4時とか 毎日のよーに朝から行ってる私が引けないってどーなんよ?(-_-メ)ムッ 夕方パッキーカード取りに行くついでに くじ引きだけしてこよかな?(笑) ではでは素敵な日曜日をヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    此方も其れくらいの時間のくじ引き
    家内から絶対に1等ダイソンの掃除機
    当てて来なさいだとさヽ(´Д`;)ノ
    おはよーさん(^^)
    何番?(´・д・`)
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    一番ポチ
    
    一番コメントではなかったです
    
    すいませんφ(.. ;)
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    食べ物いつも美味しそう(´¬`)
    
    くじ引き、ホントに朝からボロ負けしてくじ引き引かずに帰らないと行けないってのは不公平!
    ちなみにマイホも配布16時半前後(^^;)
    きんちゃんの言うように朝一から来てる人にもっと還元しないとね(特に常連)!
  • 7. ジャグキングさん ジャグキングさん
    娘さんから貰ったクロネコマグカップ使ってるんだね
    
    ハーデスは6は無いと思うよ
    
    くじ当たると良いね
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ダークンも当ててこーい!(笑)
    
    たくみん
    2番やったね(笑)
    
    くじ当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    
    何が当たったん?
    
    金ちゃん
    そ、朝食(・∀・)
    ありがとう
    
    それは素晴らしいホールだね!
    今度仲良い店員さんに言ってみるよ〜
    
    あっすぃ
    4番\(^O^)/
    私もそれー!ダイソン掃除機欲しいよー!
    でもとりあえずなんか当てたいよね!
    あっすぃふぇいヽ(・∀・)ノ
    
    ミルフィー
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    (´・ω・`)ねー
    
    もっと朝一からの常連を大事にして欲しいよね!
    
    ミルフィー今日は?馬かな?頑張ってね!
    
    ジャギ
    もちろーん\(^O^)/
    
    流石に1000ハマりで6はないか(^^;
    
    くじ引き行けるかも分からんし
    それになんか打ってないと引かせて貰えないでしょ?(´・ω・`)
    
    ジャギはくじ引きしてないの?
    まっ引いても外れるよね←失礼極まりないww
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    (о´∀`о)ノおつ
    
    私も午後から逝ってきます
    
    狙うは1等のダイソンの掃除機
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    くろちゃ~ん♪
    
    って…良いですかぁ~(///∇///)きゃ♪
    
    あっ!
    
    プレゼントの…♪
    マグカップ☆ですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    やぱ 可愛ですぅ( 〃▽〃)るん♪
    お気に入り☆(///∇///)はい!
    
    あっ…
    
    くじ引き…
    だけ!?(*/□\*)きゃきゃ♪
    
    行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ"
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    わかる~~~~~!!!!
    
    アタシも、クジの時間は
    帰る頃だから引けにゃい...(-_- )
    
    今日は、一等のクジ入ってるよね?
    
    今回は、テレビじゃなくて
    ダイソンなの?
    
    どーせ引けないから
    景品よく見てないけど...
    
    ちゃっかり空き台座って
    クジ引いて恋~♪♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    また弦之介に会いに行くん?
    
    ダイソン当ててこーいヽ(*´∀`)ノ
    
    フクちゃん
    黒猫マグ可愛いでしょ(*´∀`)♪
    
    お気に入り〜毎日のコーヒータイムが楽しみに(^^♪
    
    くじ引き何時からかなー
    なんだか眠たくなってきたし(^^;
    
    るいるい
    だよねー!
    きっとそんな人沢山いると思うんだけどー
    ホールはもっと考えて欲しいよねぇ
    
    今回テレビないね
    電子レンジとかならある( ̄▽ ̄)
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪
    ファン感の日は勝率悪いし今年もパスかな‥
    ( ̄∀ ̄)
    明日に向けて運気ためてね!

アナゴさんヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。