記事詳細

パチスロ

明日死ぬかと思った(・∀・)

51

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホール

今日はやはりガーターちゃんもミニモニまりっぺちゃんもおらん( ̄д ̄)負け確定や

って事でハーデス

651

649なら絶対打たないけど650を1Gでも超えていれば打ちますし、この時間からならモーマンタイ

しかしオイラはいかんせんヒキツヨらしいので?


当然天井〜(・∀・) ハーデスに関してはここらから何回天井行かせたかもうわからない

100じゃなきゃーモーマンタイ そして

上乗せ10だけでもみよ!この純増笑 ハーデスも凱旋クラスに純増荒れますね…前回は2,5枚だったけど 5.2の47枚ゆえ投資は膨らみましたがまーハーデスに関してはこの様な事を繰り返しながらプラスにしていけるからモーマンタイで全く悔しくなく、むしろ打てた事がラッキーでした♪ その後時間的にパチンコ やはり会社近くホールはあかんなーでも今日は若干イベントにて若干期待してまして必ず回せる台あるんやないかな? と 消されたルパンのミドル 間違いなく釘開けてる! もちろんヘソだけじゃわからんけど取り敢えず打つ したら 今日もですよ 今日は125玉で

緑保留なのにね

わけわからん

なんかアニメじゃなくなんつーの?グラフィック的なルパンや不二子ちゃんが登場して当たった((((゜Д゜))))んで

ラッシュ入って15R((((゜Д゜)))) ここでまた連チャンしたら間違いなく明日死ぬううう〜〜((((゜Д゜))))

ま、ヘソはこんな感じで入りの125玉で案の定スポポンでしたけど うまい!実に上手い!アタッカーは下削りとサポも削りそこそこ厳しく こりゃトータルじゃ厳しいかな? って即終わりましてある意味ほっとしました(・∀・)爆

ま、でも出玉はまあまあでしたかね? 継続するか悩んだけど昨夜も遅くなったし…今日はええわと即やめ…もうちょっと打ちたかったけどしゃーないわね…独身じゃないしビンボー子沢山だし(・∀・)爆 ハーデス 651 1608当 投資470枚プラス27K 回収754枚 ミドル消されたルパン 338→341当4R 15R 投資125玉 回収2410玉 本日投資約約36K 回収約23Kにて連勝はストップしましたがむしろラッキーでした♪ さて あべし大会に備えてそろそろあべし体操せにゃあかんわね(・∀・) え? どんな体操かって? また 暇な時また漫画でお見せしましょー乞うご期待ヽ( ̄▽ ̄)ノダレモキタイシテネーヨ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)