記事詳細

パチ&スロ

ガーターちゃんとクネリンしなけりゃ

52 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さん若干お久です(・∀・)

激務で日々しにそーな中
ゴルフコンペの日以外、稼働はしてました

問題は

ガーターちゃんとずーっと会えてないわけで

その間


火の車(・∀・) いかにガーターちゃんとのかくれんぼ&クネリンが重要な事かわかりました(・∀・)爆 今日は会えるはず! そして久しぶりのかくれんぼごっこしたいよぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノコドモイカカヨ んーどーすりゃ良い?ゆ〜こりーん〜〜の現在がもしかしてここにいる?とわかったのよね!もしそうなら凄い事になってるかもなんだよね!近いうち検証してくる予定(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ガーターちゃんは勝利の女神
    だったんですね(*^▽^*)
    
    早く合わないと赤字が続きます!
    
    ゆ~こりーんまさかの芸能人?
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーーん!
    
    超絶お久ー(笑)
    
    先月は(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    今日はガーターちゃんとかくれんぼして
    初戦勝ってこーい(*´∀`*)尸"
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    収支見たけど、アフスロで今年200万オーバー勝ちって、さすがカッシーさんやな(・・;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    激務で大変だっただね
    (;>_<;)
    ずっとカシベイのお顔
    見なくて、
    何かあったかな?て
    心配でちた
    (。・_・。)ノ
    
    ホント
    カシベイのお顔見れて
    良かったでする
    (o^-^o)
    
    って  、
    初戦ゎおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    やっとガータさんに
    会えてクネリン大会参加したのに
    (;>_<;)
    
    だけど、
    ファイトでする
    カシベイなら
    その赤いの真っ青にできまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カシベイ
    今年も後30日だね
    ムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    樫井さん
    
    初めまして(^_^)
    
    あかかなあかです(^_^)
    
    やっぱ凄いっすね・・・収支が(笑)全然違う
    
    これも釘読み 設定読み諸々の成果
    
    天晴れっす(・∀・)参った
    
    実はガーターちゃんpowerの
    
    お蔭だったりして(・∀・)
    
    
    実は入りたてからちらほら見てました
    
    ゆうこりんと会えたら良いっすね(^_^)
    
    
    激務とは思いますが
    
    身体には気を付けて(*^^*)
  • 6. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    お願いします
    期待してます(^^)
  • 7. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    こちらでは初めましてです
    
    田中シンです
    
    忙しい中コメくれてありがとうござい
    
    ガーターちゃんとクネりんログ楽しみに待ってます
    
    あんまりコメ出来ないと思いますけどよろしくお願いします
    
    あっみんなには内緒でお願いします
    
    実は携帯2台持ちです
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     樫井さーん(つд`)
    会いたかったにゃんよー
    クネクネ(*´∀`)♪
    昨日
    コメありがと(つд`)嬉しい
    樫井さん
    元気でよかったよお
    体調崩さないようにね(*´ω`*)
    
    ↑みんなには内緒だけどw
    シンさんヾ(^▽^)ノいたぁ
    嬉しいね♪
    
    樫井さん12月頑張ってね(*^^*)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    元気そうで何よりでした^^
    稼働また期待してまする☆
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    コメありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ガーターちゃんと会えても
    結果変わらずでした( ̄д ̄)
    コリンはそのへんの芸能人より凄いのがいっぱいいるとこにいると思われます(・∀・)
    
    くろたーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    あかーん!かくれんぼでけんかったからまた負けた( ̄д ̄)やっぱりクネルだけちゃなくかくれんぼやぁ!チガウキガスル(爆
    
    ぴーちゃん♪
    いえ、時給も大した事なかとですし
    もうこれからはかなり厳しいっすヾ(o゜ω゜o)ノ゛てけとーではほんま厳しい時代になりましたね( ̄д ̄)
    
    マユリン♪
    久しぶりっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マユリンの爆発見て拍手しまくってたよ!やっぱり本気出したら凄いマユリン♪本当は専業と同じレベルなのにあえてそこまでしない姿に感動してます♪年末まで体調気をつけてファイ!
    
    あかかさん♪
    はじめましてヽ( ̄▽ ̄)ノログはいつも拝見してます!楽しみにしてるんですよ!
    オイラは釘もスロもほんまてけとーです( ̄д ̄)スロは天井&ゾーン狙いしかできませんし、素人から脱皮できてません
    でもまたコツコツがんばります♪
    
    ハヤブサさん♪
    やっぱりコリンかな?だったらオイラ泣きます!
    
    白雪さん♪
    はじめまして(爆
    また会話出来て感動〜(T ^ T)これからもよろしくお願います!
    
    ちいたーんヽ( ̄▽ ̄)ノ 
    いつも楽しみにしてるんだよ!今はちいたんのまもなく分身が(^ ^)この世に登場する日が待ちきれないっす♪とにかく体調気をつけて風邪ひかないよーにね!
    一旦送信致しますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    ゴルゴさん♪
    コメありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    お互い稼働がんばりましょーね♪年末までフェーイヽ( ̄▽ ̄)ノ

ガーターちゃんとクネリンしなけりゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。