記事詳細

パチスロ

神様仏様ハーデス様ヽ( ̄▽ ̄)ノ

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はかーちゃん出かけたゆえ

言い訳なくホールへ

とりあえずバイオリセ狙いから軽くヒットで軽く勝ち

北斗世紀末の宵越し1000手前打ちも何とかなって、トントンから絆

打つ台なく一応期待値あるからと久しぶりに4スルーから打ち



ここで何も引けずも

何とかプラスで、このホール勝ち 実は何故勝てたか? 東洋一場末ホールは今現在マイホなんですが今日はなんと!桐谷ちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ ラスト桐谷ちゃん流しでエビゾリぃ(((o(*゜▽゜*)o))) そりゃー勝つわと(・∀・)爆 んで 移動先は久しぶりにサヤカちゃんいるホールへ でもいるかな?サヤカちゃん あ! サヤカちゃーん(((o(*゜▽゜*)o))) あ!樫井さーん♪って挨拶しまして こりゃ勝った(・∀・)爆 ってあーた ハーデスの676空き台ありゲット つか、あーた、既に高確状態やん

ヘル入って

投資94枚で当たりは嫁はん

とりあえず100スタート いやーやっぱハーデスは相性ええなぁ…って は!

き!!

キタ━(゜∀゜)━!

久しぶりなフリーズは

おとっつぁん(((o(*゜▽゜*)o)))

グルングルン

強力おとっつぁんじゃなかったけど 凱旋にはないけどハーデスにはあるフリーズ ではこれからサヤカちゃんにお礼言ってきまーす(((o(*゜▽゜*)o)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)