記事詳細

パチンコ

オレの心を完全撃破

42 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

イェイなんて言えないほど
落ちてまふ

イン直後のヤマトは良かった

艦長保留

なにこれ?

弱い気がしたけど

当たり

単発 なんでヤマトかって? 隣がエヴァXだからさ 空いた瞬間移動 単発かと思いきや

確変\(^o^)/

即負け( ̄ー ̄) その後 5連単 つまり 単発 単発 単発 単発 単発 のあと 金

初号機保留

金!

やっとこれ見れた

即負け の後 単発 単発 の後 コレ!

コレ!

今度こそ 2400引くぞ! なんてラッシュのこと考えながら ボタン押す ハズレた(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ ありえない しばらく回してやめ やめる前に よく当たってたヤマトにいこうかと 思ってたけど、 ラッシュ当たりまくったら 納品時間来ちゃうから エヴァX続行 そう思ってすぐ ヤマトに座った人 サクっと当てて ラッシュだし オレやめる時 順調に6000発以上で継続中だし やってらんねー

ろこのすけーー オレも飲むぜ 投資2500玉と12800円 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん(^-^)
    こんばんは☆
    
    気になってた台が
    出る事…よくあります(^^;
    
    自分の直感間違ってないんだって思い込みますけど
    (´ω`)
    
    なので!次は自分を信じて頑張っですp(^^)q
    
    稼働お疲れ様でした☆
  • 16. あすから7さん あすから7さん
    お疲れさま(>_<)
    次は、サクッとね(`◇´)ゞ
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    気になった台
    スルッと座られ出される
    あるよね~( ̄ー ̄)
    
    そんな時は
    俺やったら当たらんかったて
    思うようなにしてますわ( ̄O ̄)
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    
    今日わ
    勝ち伝(≧∀≦)
    
    頑張ってね♪
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    行こうかな?って
    思ったとこ
    出ちゃった
    あるあるでする
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    わたちも時間と戦ってるから
    気持ちわかりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    伝チャン
    ファイトでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    今日ゎ
    イェイ伝チャンで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    伝ちゃん♪
    ポジティブ伝ちゃん♪珍しく落ち込み気味かな?
    激乙(_ _;)また気持ち切り替えてp(○´∀`)q ガンバッテ♪
    
    座ろうと思ってたけど時間なくてヤメたら出された
    ショックだけど(*´Δ`*)抽選は台じゃない
    打ち手が受けるものだから自分が打ってても
    出るかは分からない!と気にしない方がいいよ♪
    
    コッチのが負け引きずらずタラレバならないよ(o´∀`)o
    
    元気出してね!応援してるよ(p`・ω・´q)♪
  • 21. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    伝チャン
    昨日は昨日
    今日は新しい風が吹くよ!
    頑張って\(^o^)/
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プハァーーーーーー!
    
    思い出して
    本日
    稼働 煌めいて
    フェーーーーーーーーイ
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^O^)/
    
    元気powerをお届けダヨン
    (・x・ノ)ノ⌒ポイッ☆☆☆☆☆☆☆
    
    あとしんちゃんの
    爆連power抜いてもってきた
    ┏┓    OK!
    ┃┣━┓
    ┛┣━┃
     ┣━┃
    ┓┣━┃
    ┗┻━┛
    
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最後の写真使い~上手いな
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    真面目にヤマト打ってたら仕事上は不味かったんやろ?
    いろいろ見れて良かったにしとかん
    (*^_^*)

オレの心を完全撃破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)