記事詳細

パチスロ

3月ラスト稼働は甲賀の眉毛ヾ(o・ω・)ノ

49 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今月ラスト稼働行ってきたよ(・ω・)


では、稼働報告ヾ(o・ω・)ノ



今日は絆推しっぽいメールが来てたんで
甲賀の眉毛で勝負



狙いの絆にスチャ


絆
9:05〜12:50


初当たりは早かった
巻物からの忍法帖疑似で

17[的中]BC こっから なかなかBT入らず(^_^;) 125[的中]BC 178[的中]BC 35[的中]BC 間巻物引いてキラキラするもダメ(>_<) 満月、ここまではずっと三日月 203[的中]BCまたまた途中巻物もダメ満月 5スルー(>_<) 抜け峠で共通ベルからの弾正! すかさず強チェからの駿府城 22[的中]BC ようやくのBT( ‐ω‐)b(投資500枚+3K) 途中巻物引いたりラストバトルで赤字も 即負けて単発(ノД`ll) 67[的中]BC (間共通ベルしか引いてないけど)BT( ‐ω‐)b んがー!! またまた単発(/`□´)/⌒┻┻ 抜け峠 すぐに巻物から

デカボタン押すと確定 45[的中]BC 35[的中]BC

169[的中]BC 赤同色スタート時に巻物もダメ 38[的中]BC ノマレレレレレ追加1K 75[的中]BC 満月5スルー(>_<) すぐに共通ベル 弱チェから峠ですかさず巻物!! そして!↓

30[的中]BC BT\(^^)/ そしていきなりのコリ↓


巻物引いて完全勝利d(≧▽≦*) ががが4戦終了(´△`)↓ からのマラレス! まぁここまで↓

7戦819枚 (コレでチャララインかちょいプラくらい) 抜け224〜 412[的中]BC 間強チェと巻物引いてゲンちゃん現れず(>_<)もマラレス!BT でもあっさりラストバトル行く前に0対2負け からのマラレス!! そして7対7の高確も

活かせず2連(>_<) 抜け峠75〜 200[的中]BC 間なんも引けず満月で諦めてたら

マラレス!!BTゲット( ‐ω‐)b (こんなパターンは初めて[熱]) そしてとくになんも引いてないけど リール白エフェクト続いて BC 巻物で10乗せ 予告バジリスク甲賀忍法帖(≧ω≦)

またまたラスト高確活かせず(>_<)4戦603枚 抜けて強チェリー引いて峠上がるもダメ そろそろ娘帰る時間にて 178止め( ̄▽ ̄)


弱チェはよく落ちた( ‐ω‐)b 49回!(て、実は間違えてAT中のも数えてたし) まぁたぶん通常時は1/40はきってると思う( ‐ω‐)b 設定、悪くは無いと思うけどどーだろか・・・ 絆 投資 500枚+4K 回収

6Kほどプラスε-(´∀`*)ホッ 何はともあれラストも勝てて良かった( ̄▽ ̄)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    3月プラス収支おめでとう\(^o^)/
    
    絆は面白いけど勝てないよ(~_~;)
    
    来月は僕の分まで頑張って!
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    毎日ログしてるくろちゃんは尊敬してたょ。
    あたしはサボり癖が(笑)
    
    継続は力なり。
    ずっとくろちゃんはここにいてね。
    あたしがいつか帰って来たら…仲間いないと迷子になるから。
    ありがとうくろちゃん♪
    持ってけ(σ≧▽≦)σあたしの鬼ヒキを(笑)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    設定は微妙だね
    
    それで良く買ったと思う
    
    終わり良ければヨシかな?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    甲賀の眉毛で勝ちオメです(=^_^=)
    
    さすがは眉毛ハンターw
    
    なんやかんやプラスになってる!
    
    3月勝ち越しおめでとう\(^o^)/
    
    4月も勝ち越しでフェイ\(^o^)/
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    本日と3月、勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    蒼ちゃんの引き、俺にも分けとくれ!
    
    
    明日はリハビリ稼働してくるよ(^^)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    まおさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    いや、私もトータルでは絆はマイナス収支だから勝ててないよ(^_^;)
    
    今月行けないの?
    
    ままさん
    居なくなっちゃうのは残念だけど
    もう決めたことなら仕方がない(>_<)
    
    陰ながら応援してるよ!
    
    幸せな人生送ってね(*^^*)
    
    鬼引き頂き\(^^)/
    
    しょうちゃん
    うん(^_^;)
    
    絆詳しいもんね?
    
    ビミョーか(^_^;)
    
    てか、弱チェはやっぱ全状態でカウントであってたね
    
    なんで1/45やしね
    
    まぁ小役なんて2000くらいじゃあてならんけど、
    
    その後の感じも加味すると
    良くはなかったかもね( ̄▽ ̄;)w
    
    なにわともあれ勝てたのはラッキーだった
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    なんとか勝てて良かったよ!
    
    また今月もぼちぼち頑張る
    
    運ちゃん
    おめあり\(^^)/
    
    リハビリ稼働頑張ってね!!
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    
    3月前半不調だったよね?
    後半は勝ちログが増えてて安心(^^)
    
    3月プラスおめ~\(^-^)/
    
    今月も頑張っていこ~(^^)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    そうなんよー(^_^;)
    
    次ログにあるけど
    マイナス80Kからのプラ100Kに〜( ゜д゜)(笑)
    
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    お互い今月もぼちぼち頑張ろう!!

3月ラスト稼働は甲賀の眉毛ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)