記事詳細

パチスロ

それが主の芸当か

48 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
給料日


前なんだよねぇ

俺的、論理なんだけど、残金少ない時ほどスリリングなバトルが発生するのは俺だけ?


残金2Kの5スロなんて、もうスリリングで前兆中に尽きたらどうしようとかね


まさしく、狂気の沙汰ほど面白い


そんな時こそドラマが起きると


俺の人生では、そうゆう展開が多かった


ってかいいとしこいて、こんなギリ生活とかまさに俺の人生が狂気の沙汰ですね


負けたら、3日禁煙、ポテチも買えない


イヤイヤ、リスキー過ぎません?
でも行っちゃう!


悲しい人間模様ですね


会社帰りのちょい常連ホールへ



こうゆうときは、俺はバジリスク絆

頻繁にチャンスを得られる気がするよーな気がするから


ホントはリーマン番長打ちたかったけど
前兆長いしキツイかなぁーて



座り一回転目ちゃんリプ

まさかね?( ̄Д ̄)ノ


まさかだよ!BC( ´ ▽ ` )ノ


そんなうまくいく?


(*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
テンゼン(=´∀`)人(´∀`=)ニヤリ


こわぁーこの展開( ´ ▽ ` )ノうまくいきすぎ

BC絡めながら順調に伸ばし4連目位かな?



テンゼンバトル中
チャンスアップも特になく今日チェ


ある?げんさん





( ̄Д ̄)ノぐはっ



まだです(=´∀`)人(´∀`=)バリバリバリ



夢想一線!(漢字あってるかな?)



ドラマキターーーε-(´∀`; )



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
(((o(*゜▽゜*)o)))
^o^
(^_^)


(。-_-。)


(T ^ T)

ひけなかた


ラスト二択5回当てたのに、、、、


こんな重かった?げん様のまぶた


マスカラ&アイライン付け過ぎてくっついちゃった?(。-_-。)


アイメイクしすぎなんだよ?げん様!



悪い流れを帰ることが出来ず、そのBCで終了


600枚取り


少し追いかけて、タバコ4箱と交換


500円がタバコ4箱
充分かな?



いやぁーしかし悔やまれるぅー

結構、夢想一線入れば軽ーく開眼毎回してたからなぁー


俺も真瞳術ストックしてみたかぁー


PS

昔バジリスク2が人気だった時代

本当にバジリスク2大好きで、俺以外がバジリスク出してると、すんげぇーヤキモチとゆうか、イライラしてたんだよね?


ある日友人と、打ちに行って


友人がビック引いた時に頭きすぎて

友人と結構マジな口論をしたとゆう


悲しい私



その頃からかな?


げん様は、私にたいする目線は冷たいものになったのは


いままで、はずしたことの無いものを外しまくるようになって


花火柄とか、テンゼンエピソードバトルとか、弦之助切り裂き、連打ボタン演出とか


バジリスクの激アツは本当に激アツなんだけどさ、本当にいきなりくるよね?

マイ信頼度が狂う瞬間って?


あの時からかもね?弦之助様が争いを好まないお人だったのを忘れ


くだらない理由で、友人と争う私を見て



嫌いになられたのかしら?






キモ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    漢字間違ってます(笑)
    
    一線×
    
    一閃○
    
    私もそのような勝負
    好きです
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    やっぱりですか?
    
    パチンコ、パチスロは難しい字使いすぎです( ´ ▽ ` )ノ
    
    携帯で変換してすぐ出てきてくれないとクラスでテスト最下位の俺には、期末テスト並みにキツイすわ
    
    ありがとうございます!

それが主の芸当かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)