記事詳細

パチスロ

愛する台よ……有難う、死に候らいました。3

17 0

ひるる。さん

ブロガーランキング:-位
200回転くらいで
BC当選。弦之介BC選択。



青背景ボタン連打演出。


ハズレ。




信頼度96%を外す私。。




2回目。


赤背景、ボタン連打演出。
流石に次は。




……ハズレ。





…………。心折れそう




ほんとに90%以上ですか?





でも、前も書いたけど
いい時も弦之介BCで、が多い自分。





3回目。




朧ちゃん瞳術カットインが出て
揃ってくれます。





閉店1時間前。



あれよあれよと伸びてくれて、
良かったぁって思ってました(っ´ω`c)




リール巨大化きて~






画像は拾い画です。 AT中巨大化が見つからなかった。 はい、ストックですね♪ ふつーに時間無いので素早くレバオン。

トゥルル~~ (´・ω・`) 。。。 待って。いや待ってください 閉店30分前…… え?

朧様「来てあげたんですのよ?」 ひるるの心の中で 声が聞こえた気がしました((( っあ、あっ…………はい。 あ、えっと((((;゜Д゜)))) もう………… びっくりし過ぎて放心状態でした。。 前回、感動で手が震えながら打った フリーズは千枚以下。。(´;ω;`) 皆さんに励まして貰って、 メンタルを立て直すことが出来ましたが、 正直次はいつ引けるのか。 ヘタしたらもう引くことすら 出来ないんじゃないかと思ってました。 取り切れない。 取り切れなかったけど、 また引けたことに感謝でした。 皆さんも引けますように。 と言うことで、 時間的に死に候らいました。 (T-T) 2千枚で残してきましたし、 感動する余裕もなく、頭真っ白で 消化してましたが、 また引けるって希望が出てきたので 有難かったです(>_<) では、読みづらかったらすみません; 真瞳術とフリーズ引けたびっくりな日でした 読んでくださった方いたら 有難うございました(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

愛する台よ……有難う、死に候らいました。3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)