記事詳細

パチスロ

フリーズの記録

92

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
タグ: フリーズ
先日、へむらちゃんが、

あたしの代わりにログ書いてくれました!

ロリちゃん、ありがとね(^^)

とりま、2月8日から3月20迄に

絆でフリーズ5回引いちゃいました!(^^)

でん、簡単に結果だけ(^^)


2月8日

1回目フリーズ

天膳様が走って来られたので、80%確定、2285枚


2月16日 2回目フリーズ 推定66%かな?1058枚

3月2日 3回目フリーズ 80%示唆はなかったんだけど、 普通にBT中のBCで、6個ストック乗せ

完全勝利して

真瞳術で7個ストック乗せ

5275枚

3月7日 4回目フリーズ 推定66%かな?2440枚

3月16日 何気にスーパービンゴ初打ちで444引いた(^^)

最初から歌ってたので、高継続?5565枚

3月20日 フリーズ5回目 レインボー夢幻出たから80%、3337枚

3月25日 真瞳術引いて

2109枚

3月27日 いきなり天膳様が走って来られて、2841枚

これ、エンディングの1つ手前で終わり、 悔しかった(>_<) しかも、絆高確という大チャンスを逃した(T ^ T) 3月29日 普通に1024枚

その後、すぐに引き戻して

また80%引けて3210枚

4月1日 普通に1566枚

すぐに引き戻して

その後、バジリスク2が、稀にない960で空いてた!Σ(o゜д゜oノ)ノ 天井狙いやったのに1030で当たってしまい、 残念と思ってたら、何故か城!Σ(o゜д゜oノ)ノ

結局2260枚出たよ!(・・;)

4月2日 オマケの戦コレ2 ロボニャンで2個乗せ、夢幻斬り!

なんか最近、赤い彗星の天膳様が よく走って来て下さるの(^^) とうとう天膳様も、あたしの美しさの 虜になってしまったのね(^^) 美しいって、罪だわ〜( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)