記事詳細

パチスロ

拝啓ゲンノスケさま「この世で結ばれぬイノチなら…」( ̄ー ̄)

300

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょー。


いっもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



3月も後5日になりましたね
世の中すっかり春らしいですね?
桜もいっぱい咲いてるみたいで笑


( ̄∇ ̄*)、へへ



って、
半月振りのカキコです
皆さまゎお元気でしたか?


(* ̄∇ ̄)、ハィ


あっ、たらいま
わたしゎ激しく闇の中からです笑


( ̄∇ ̄*)、ひゃ〜


ってね、
全くもってダメになりました


( ̄ー ̄)、ハィ


でん
やってることゎ変りないけど

も棺桶に入ってる感じ?です笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
ガンバってもガンバっても
報われない?てホント悲しいですね、


( ̄ー ̄)、ハィ


でゎ
ゲンノスケさまへの恋文にて笑
超Maxサアサァっとお話しますね


( ̄ー ̄)はじまりん



拝啓ゲンノスケさま。


春の風が心地よいこの頃ですが、
わたくしゎ心身どもに冷えいております


何ゆえ?ゲンノスケさまゎ
お変りになされたのでしょうか?


あの日あの刻あのゲンノスケさまゎ?


わたくしゎ
ゲンノスケさまへの想いゎずっと変りありませぬ


ゲンノスケさま、
覚えておりますか?


あの日わたくしが忍術修行に、
忍耐尽きそな虚ろになりそな刻


お優し声で、
しっかりするのぢゃ!と↓↓


(ムンムン蛍火チャンで共通ベルの激熱から) (*´∇`*)びっくりでした わたくしに目ぉ覚まして下さいましたね そして、 愛する者ょ死に候ぇ↓↓

(*´∇`*)と仰い下さりましたこと そのお言葉に力が湧きました

(巻き物でストック1っ) そして、 (*´∇`*)心が弾みました しかし、わたくしゎ 心嬉し祝言でなにも奪えずで 集まったご祝儀ゎ605枚(5戦)でした ( ̄ー ̄)、かなち けど、 ゲンノスケさまが、 何ぉ落ち込んでおるのぢゃ!と お優し声ですぐに↓↓↓

(0スルから朧チャスBT) (*´∇`*)そして、 再び祝言ぉ下さいましたね↓↓

(1戦目から祝言で6戦目でスルだった) 応えよとしてるわたくしに ゲンノスケさまゎ幼いお姿ぉ見せて下さました そして↓↓

(ちびゲンチャンやったね!) (*´∇`*)無想一閃まで したらゲンノスケさまゎ↓↓↓

何故か横向き?笑 (チャス目で金7揃った) (*´∇`*)真瞳術見せて下さいましたね しかし、 わたくしの瞳術の見軸さで↓↓

(2っだった…)笑 けどゲンノスケさまが 大丈夫ぢゃ!と励まして下さり ガンバって1300枚になり感謝しました (*´ー`*)うるる さらにわたくしに まだ終わってゎないのぢゃ!と次ゎ ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? 天膳さままでお会いさせて下さりましたね (*´∇`*)びっくりでした けどドキドキするわたくしに 落ち着いてガンバるのぢゃ!と

(駿府城に安心して)笑 (*´∇`*)ガンバります さらに美しい↓↓↓

(見れて嬉ゃ夢幻泡影) (*´∇`*)嬉しゅうございました ゲンノスケさまのおかげで この日ゎ高継続で↓↓↓

(3/12日) 何とも、 積み重ねて4189枚に感謝しました(約プラス42K) (*´ー`*)アーメン 信じて良かったと心強く思っておりました (。・ω・。) さらに次の日も短時間の忍術修行で ゲンノスケさま↓↓

(争忍中いきなりリール停止) わたくしに 驚きの忍術見せて下さいましたね (*´∇`*)びっくりでした 何とも、 朧チャンの切ない声の この世で結ばれぬイノチなら…

(に心込めて揃えました) (。・ω・。)キュン この瞬間に感謝しました

心の中でゲンノスケさまに (*´∇`*)ガンバりますと 祝言ゎ3戦でしたが、 なりにガンバって↓↓

(1740枚に良かったね) この日も ゲンノスケさまにお慕いして 良かったと心強く思っておりました (。・ω・。) そしておかげで↓↓↓

(3/13日) 短時間で2034枚でした(約プラス29K) (*´ー`*)アーメン ゲンノスケさま、 わたくしゎこの日まで 春がよやく迎えられると思っておりました なのに、 ゲンノスケさま?この日ぉ最後に…、 (´・ω・`)? どんなにガンバっても? 精一杯のアイ注げば注ぐほど? 振り向きもして下さいませぬ… ( ;∀;)、 そのアイのカタチ…ゎ わずか4日で積み重ねて星になった数 ( ̄ー ̄)32億…(笑) 拝啓…ゲンノスケさま…? ゲンノスケさまーっ!

それでも、 お慕いしてます!信じております! ゲンノスケさま、 ただ、 この春らしい陽気の中で わたくしゎ身も心も震えておりますゆぇ(笑) ( ̄ー ̄)チーン!と でん Aチャンいわく、 フリーズと真瞳術のヒキ過ぎたからぢゃ!て笑 もしゃ幽体離脱したかな?(意味フ) からの笑

あっ、ケンチャンゎ あべし(アイし)てくれるかな?笑…にゃは……はぁ 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日も1日精一杯ガンバろファイトです(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
300

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)