記事詳細

パチスロ

今日は4200枚!

20

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位
タグ: フリーズ
こんにちは!
立て続けのログアップすいません。

今日も勿論朝一稼働!狙いはズバリ昨日の北斗。
宵越し狙いにもってこいの200まで回したから260と460辺りの熱いゾーンにすぐ行けると思いきや狙われてた‥
それが実は今日も間に合ってた。

昨日で今月+になったしどうしようか考えてたら蒼ママの絆か?はたまたマユリンのゴッドか?はたまたPちゃんのまどマか三択に?
相性的に絆に決定(笑)
マユリン、Pちゃんごめんm(_ _)m

で昨日タイム後200で終わってる台に決定。

最初6回タイムスルーで7回目に初タイムゲット♪

通常時フリーズ→プレミア久々引いた♪
今日は18戦が最高だから設定的にはそれほどあるとは思えなかったかな。


5スロ
バジ絆
投資
12k
回収
約4200枚

収支
+9k

昨日・今日楽しかったけど疲れた。

帰って落ち着いたら板・ログチェックしに行きます!

今日もそれぞれお疲れ様^^

引き続き良い日曜を♪

ではまた夜に☆



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)