記事詳細

パチスロ

夏の最後に初の9068Gそして見たモノゎ?(・∀・)

246

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ。

いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。

ペコリm(_ _)m

お久しぶりです1ヶ月ぶりですね

( ̄∇ ̄*)、へへ

あっ厄介な持病のビリビリで笑
ご無沙汰してました

って、
台風21号スゴかったですが
皆さまゎ大丈夫でしたか?

(。・_・。)

ちな、わたし吹き飛ばされそになりました

(・∀・)あゴルちゃん笑

でゎ
8月初戦からの後サアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん

あれから苦し日々が続きました

( ̄ー ̄)、ハィ


その後①
苦しみながらもここぞ!って時に、
BC中にゲンチャンの「狙うのぢゃ」でダブル揃い
直で真瞳術引いた(隣にガン見され写メれず)

( ̄ー ̄)けど結果ニコっと笑

880枚くらいで終わり
結果3000枚ほど負けダメな日でした。

その後②
イィかな?ってゲンチャンで笑
ガンバってたら?久しぶりの9スル…

( ̄ー ̄)、ぶるぶる

10回目の天井でBT当たりしました
したら?追想でワイルド流れた瞬間

( ̄ー ̄)泣きそだった

何とかガンバってたら?
高確ぢゃないとこ天膳バトル開始時
巻き物でウーハ!

(*´∇`*)やったBC当たった!

って思ったら?真っ白に!フリーズした!
忍術の神さまゎいた!

忍術の神さまアリガト!

忍術の神さまゎ見せてくれた!

(14戦目で出ました) ガンバって↓↓↓

770G→2480枚(20戦) しかし、 ( ̄ー ̄)結果750枚ほど負けました その後③ また地獄の9スルして10回目の天井で当たり 結果2連でした…悲 が4スル…モードも悪いけどガンバる とアツくない蛍火チャンの「見ょ胡蝶の舞ぃ」で (´・ω・`)「激熱」で共通ベルだった から真っ白リールぐるぐる (*´∇`*)びっくり フリーズ↓↓↓

したら?スマホが勝手に

(ももスパッとフリーズ)笑 ( ̄ー ̄)ダメージデニムパワー笑 サアサァっと撮ったら?ちとボケた笑

から出てきたのゎ (・∀・)朧チャン ガンバって、って祝言ゎスル… したら?また祝言きた!2個あった! 2個目ゎ6戦目でスル…したら? (*´∇`*)次も絆高確きた!(紫) 巻き物で当たったらコレも祝言だった

から何も引けずスル… ( ̄ー ̄)そして1330枚ほどで終わった けどフリーズのおかげで ( ̄ー ̄)結果800枚ほどの負けでした その後④ 隣のにぃチャンがびっくりするほどの 挙動の良いゲンチャンだった (・∀・)簡単に詳細↓↓ 初期ストック優遇 謎当たり2回(通常・高確で青同色) BC当たり4/1で同色(青・7割赤・3) 弱チェ約39/1※総回転5000ほど ( ̄ー ̄)しかし地獄見ます この日の1番ガンバったとこ 争忍バトル中でゲンチャンの瞳術揃いから 無想一閃に入り2択でゲンチャン開眼やったね からの↓↓

( ̄ー ̄)、ニコッと笑 けどガンバって↓↓

(写メ撮りづらいから途中)笑 (・∀・)結果1993枚でした からの地獄が待ってました ( ̄ー ̄)まさか?のNテーブル そして…たんぱちゅ、からの そく弾正屋敷でBT当たり…たんぱちゅ…悲 ( ̄ー ̄)結果1560枚ほど負けました その後⑤ 8/31日お仕事お休み新マイホへ 初戦からずっと負けて何としても ( ̄ー ̄)負けたらアカン笑 ガンバって抽選に並んだ56番だった 絆に座れて8Gで強チェひき弾正へ (´・ω・`)リセ濃厚かな?って 超高で弱チェひきBC当たりBTも当たり やったね!っと ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… から超高で弱チェで当たりBTゎスル… このパターン何と4回しました (´・ω・`)巻き物で当たらず弱チェで当たる からの8スル… 9回目のBCでBT当たるも3連チャン ( ̄ー ̄)、くるしかッ 後スルゎ最大3スルでたんぱちゅもないけど パアッとしないゲンチャン (´・ω・`)? 正直あって中間あるか?てとこ ( ̄ー ̄)けどガンバる からグラフゎ地面に沈んで逝く… 何とか高確に恵まれ1400枚出て から耐えて耐えて耐えてガンバるも からモード悪く地獄の9スル… コインも500枚あるか?てとこ 10回目のBT天井で当たった ( ̄ー ̄)2連チャン… すぐBC当たり三日月…ダメか?から、 チャンス目ひいた又チャンス目ひいた (´・ω・`)またチャンス目ひいた 次のBC引くまでガンバる と強チェ引いらクラッシュタイトルで 夜叉丸ぉ倒せ! (*´ー`*)うるうる 無事にBT当たった したら?ゲンチャンがガンバる (*´∇`*)謎の歌も流れる も?終わるやろ?ってとこ朧チャンが駆け寄る? から上手く高確で当たりしたけど、 (´・ω・`)?何故か?続く と16戦目の時↓↓

(感激の初見です) 2対2が出てきた!80%に (*´∇`*)やったね! 信じて良かった!ガンバって良かった! そして↓↓↓

988G→3228枚(28戦) アリガトございます!

9068G最後に見たのゎ、 エンディング画面にて強制終了となりました。 (*´ー`*)アーメン 結果↓↓↓

(途中交換のため2枚) 投資2800枚で3508枚出せました 何とか最後の最後に708枚勝てました (。・ω・。) 真瞳術にフリーズ引いても 勝てない続きだったけど隠れ80%で笑 やっと勝てました。 ( ̄∇ ̄*)、ハィ って8月ゎ負けたけど、 ガンバったネ?乙女シロちゃん笑

(激カワ)笑 あっ、 被り物ならわたしも負けにゃいで笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ 何せわたし? タオル被って良く寝落ちしとりま…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 9月が皆さまに良い月でありますょに☆(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
246

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)