記事詳細

パチスロ

泣いてもいいですか?

125

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
先日、マイホで1つのドラマがあった

美少女Pが、ホールに行くと、
絆が一台だけ空いていた

前日連チャンして、終了後BC1回も引かず、やめ台

とりま、いいテーブル引いてないかな?と座る

30回転くらい回した時、違う絆が空く

5スルー台

ここで質問!

あなたならどうする?

アホなPは5スルー台に移動する

すぐにBC引く

三日月(・・;)

せめてテーブルAなら、次で半月出るはず(>_<)

その時、Pがやめた台におっちゃん座る ( ̄ー ̄) 

Pすぐに引き戻す

三日月(・・;)

この時点で嫌な予感

これ、高確率でNの匂いがプンプンする(>_<)

そして、おっちゃん当たるぅ!

いきなり7でBT確定(T ^ T)

しかも、朧カットイン、お願い!でストック1!
(T ^ T)

モードCやったんかいな?(>_<)

そして、やはりPはN濃厚(T ^ T)

でん、おっちゃん、真瞳術引く!
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

ねぇ、泣いてもいいですか?
(/TДT)/あうぅ・・・・

いやいや、どーせ2個くらいしか乗らんやろ!
(-_-) ムッ

しかし、バンバン音がする!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

6個乗せやがった!
なんでやねんっ 。・゜・(>_<)ノノ

おっちゃん、めっちゃ偉そうにご機嫌イケイケ

ふんぞり返って偉そうに打ってるわ!
ヵッチ―――(`OωO´)―――ン

P、心の中で泣きながらモクモク…号(┳◇┳)泣

しかも10回め、御丁寧に500天井
…(;´Д`)モォームリ

使ったコイン1400枚

当然の如く、もちろん単発(T ^ T)

ちな、N引いて3連以上した事ない!(>_<)

とりま、次は87.5%でモードD

12.5%でモードE

モードEは、50%ループ以上確定!

…ま、普通は引き戻しても単発パターンやけどな
(-_-) ムッ

おっちゃん、絶好調の1000枚超え(-_-) ムッ

とりま、Pもすぐに引き戻す ( ̄ー ̄) 

せめて5連くらいしてくれへんかな?(>_<)

と、その時!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



真っ赤な天膳様が走って来られたっ!(O_O) いやいや、あまり過度の期待はしてはいけない 天膳様4連終了、 このパティーン、よくアルアル ( ̄ー ̄) 大体な、波が悪いからN引いてるねん 波が悪いから、さっきも単発やってん こんな台、天膳様走ってきても、出るわけないやん  ( ̄ー ̄) ケンシロウが耳元で囁く… お前はもぉ (  -) 死んでいる…

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

( ̄◇ ̄)ポケー ………19個乗せた! スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!! しかも、

祝言引いてるし! コッ、コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━━━ッ !!! でもね、祝言で8個くらい乗せ、スルー後 まるで機械割を調整するかのように、 ことごとく絆高確をスルーする訳ですよ 絆、あるあるパティーン! ①同色BC中は、チャンリプ来ない ②BC準備中及び、異色BC中はチャンリプバンバン しかも乗らない ③追想中、小役フルコース ④争忍中、弱チェすら来ない ⑤緑高確中、赤黄バンバン緑来ない ⑥緑高確スルー後、追想の1回転目にチャンリプ ⑦高確無し中、小役オンパレード …これって、あたしが美しいからって妬まれ 嫌がらせされてる?(・・;) 軽く高確、15個以上はスルーしたな (; ̄д ̄)ハァ↓↓ しかし、腐ってるけど80%継続! 真瞳術&祝言のおかげで

((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ だが、しかしっ! 美少女P、ここでは終わらん!

くろのん様より、写メ拝借! 麿です!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

相変わらず、高確スルー三昧やったけど、 腐ってるけど50%ループ!

♪───O(≧∇≦)O────♪ P、泣いてもいいですか? ( ̄∇ ̄)v ドヤッ! ちな、おっちゃんは2000枚ほど出た後、 速攻、去って行きまちた( ̄▽ ̄) 最近のP、弦之介様に愛されております!(//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)