記事詳細

パチ&スロ

あべし大会 プレミアの部 結果発表

81

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆様、この度はプレミアの部に

たくさんの投票、ありがとうございました!(^^)


【パチンコの部】


第1位


伝之助          宇宙人保留          18  票



第2位 Shandy アミバ天才! 3 票

第3位 伝之助 レインボー激闘 ・ラオウ昇天 各 1 票


パチンコの部は、伝之助の宇宙人保留が ぶっちぎりの、ダントツ 1位 でした! 【スロットの部】 第1位 マユリン サバ缶 6 票

第2位 美少女P パトライオン 4 票

第3位 のぶ太郎 地味なエイリやん 3 票

スロットの部は、マユリンのサバ缶になりました! 尚、今回の投票にご協力して下さった ミスターコチビさん、すっとんとん、ゴルちゃん なかっち、盆ちゃん、恋歌てんちゃん、イサちゃん ソースカツ丼さん、チュカりん、ぴーくん、 るいるいさん、ももちゃん、えいチキさん、 しーまぽんさん、猿林檎さん、にゃこちゃん、 阿修羅さん、とうふチャン、マユリン、フクちゃん シャーさん、郷さん、樫井さん、くろ様、あすさん 伝ちゃん、ななちゃん、(抜けてたらスミマセン) 皆様、ご協力ありがとうございました!(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81