記事詳細

パチスロ

あべし大会  〜そして美少女は伝説になる

89

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
タグ: 上乗せ
みなさま、超お久しぶりでございます(^^)
いやいや、ネタは腐るほどあるんだけど、
なかなか時間がなくて(⌒-⌒; )


さてさて、あべし大会も追い込みに入りました!

玉の部は、
るいるいちゃんがいきなり60000発overという
快挙を遂げ、みんな追いつけ追い越せの中、

スロットの部は、
なかなか3000枚以上の数字が出ず
みんな四苦八苦の中、とうとう
金ちゃんが4000枚という快挙を遂げたのですが、

ごめんねぇ〜(⌒-⌒; )
やっぱ、ケンシロウ様を愛する美少女Pは
彼女の意地で、北斗神拳伝承者の名は渡せない!


でん、前回同様、また JAC IN したぞ!


今回は、北斗揃い紫?ピンク?

1回めの乱舞はショボかったけど

今まで、何回も北斗揃い引いたし 3000枚、4000枚も出したのに、 実は闘神に行った事のなかった美少女P! 人生初の闘神引いちゃいました! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

兄弟バトル1回目

乱舞より乗せてるやん(・・;)

ちな、兄弟バトル2回目は 140枚でした とにかく、風車回る回る 結構普通に3桁乗せしました(^^) でん、スペエンからの

2回目の乱舞、3セット640枚

天破の構えからの

300枚!

もー、ケンシロウ様ノリノリ!( ̄▽ ̄)

山のフドウ、レインボーからの

そう言えば、Pのお友達の 山さんが行方不明なんやけど元気かな?(・・;)

3回目の乱舞!

まだまた行くよ!

4回目の乱舞!

見よ!北斗神拳伝承者、美少女P!

そして、初めてのエンディング

ラオウを天に還したったわ!( ̄▽ ̄)

そして、美少女Pは伝説になった・・・

あべし大会記録は 強敵、42連チャン 7282 枚! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ! いやいや、毎回の事やけど Pが万枚出すからと言い続けてる割には 結果が出せず、 万枚には届かなかったが なんとかミラクったわ!(⌒-⌒; ) でん、最後になりましたが GWに、パンダちゃんを見に白浜へ行きました くろのんや、コジ様や、ロコニャンあたりが ジュリアナトキオ! と、バブリってた時代に建てられた? 全室スイートルームのホテル! 120平米越えのロイヤルスイートに泊まったよ! めっちゃ最高やった(^^) 写真ありすぎて、載せるの無理(⌒-⌒; ) 今更ログもなんやから、 いさちゃんと約束してたペンペンの写真載せます

遅くなってごめんねぇ!(⌒-⌒; ) では、あべし大会も残り8日! みなさま、よろしくです(^^) PS つーちゃん、コメありがと(^^) つーちゃんも、あんなけ北斗打ってるなら 大会に出て欲しかったわ!(>_<) 次回、良ければ出場してね!(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)