記事詳細

パチスロ

ようやく打てた

8

元興寺さん

ブロガーランキング:-位
強敵打ちたかったけど

とりあえず800G以上じゃないと打たないときめてて

933G発見

打ち方調べながら打ちしてたら

チェリー取りこぼし

これが中段チェリーだったみたい


で

さくっと当たり

963G赤7



ステージによる継続率は知ってたので

割れろ割れろ~


単発回避できれば上出来が

めっちゃケンさん強いよ~

どうした~


その前に安定の転生単発、二連だったのに






役物ぐりゅんぐりゅんしまくり


ユリア復活から400枚乗せ

から

すぐスペシャルエピソード入り



サウザー100枚乗せ戻ると見せかけての



役物ぐりゅんぐりゅんサウザーグハッくたばった


で


まさかの北斗乱舞キタ━(゜∀゜)━!



500枚くらい乗るんでしょうね?








110枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ユリアさんのほうが乗っとるやん




乱舞中全部ケンさんだった


3人みたかったな~





で





そのあとも少しケンさん頑張り




結果15連の2711枚でした(^^)v満足





新内規でもなんとかなるのね





また打ちたいけどやっぱ最低でも800Gないと無理かな( ̄ー ̄)



それでも期待値ないけど(*´ω`*)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)