記事詳細

パチスロ

フリーズの引き方

440

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
タグ: フリーズ
今年に入ってから、
絆だけで12回フリーズを引いた美少女P

何回か
『どうすれば、フリーズが引けるの?』
と、聞かれて考えた

まず、『フリーズ引きたい!』
と思いながら打っている時は、フリーズは引けない

絆だけではないが、どの機種にも小役行方不明時が訪れる時がある
いわゆる、『弱チェすら来んわ!』状態である
そんな時、Pはふと思う
『今、フリーズ来ても無理!(>_<)
絶対祝言スルーする!(>_<)』
しかし、不思議とそんな時にフリーズは来る
もちろん、小役ないから祝言スルーである(T ^ T)

まるで、相手側からモーションをかけられ、
『こいつ、俺の事好きなん?』
と思い、
『じゃ、付き合う?』
と言ってみたら
「ごめんね!あたし彼氏いるし!」
みたいな?

これを、
『期待させるだけ期待させて、
俺の心を弄びやがって!(>_<)』
状態と言う

では、フリーズを引きたい諸君に
理想と現実の厳しさを教えてあげましょう




今年6回目のフリーズ 80%確定 2280 枚

今年7回目のフリーズ 80%確定 1476 枚

今年8回目のフリーズ 80%確定 4984 枚

戦国乙女西国フリーズ

7人乗せて

2164枚

フリーズではないがサラ番 2698枚

の後、すぐにまた3754枚

でん、最後にブルレ引いてたような気がして 次の日も朝からいきなり

でん、3620枚

少ない投資だったので、 2日で万枚勝ちました!(*^ー゜)b グッジョブ!! 化物語フリーズ

ま、こんなもん 1461枚

そして、またまた絆

今年9回目のフリーズ 66%としか思えないてか66%じゃないと許さない 1078枚

番長3 フリーズ

てか、巴里に現地集合ワロタ笑

しかし、なぜか奈良をチャリで走る轟 3340枚

もひとつ、サラ番フリーズ

上乗せショボけりゃ、こんなもん 1037枚

絆に戻りまーす

今年10回目のフリーズ もう期待はしていない 1158枚

化物語フリーズ フリーズよりも、倍々で乗せた!

やる時はやる、化物語( ̄▽ ̄) 3060枚

またまた絆フリーズ

今年11回目のフリーズ 推定66%だが、まだがんばった!2335枚

今年12回目のフリーズ もうええわ 1552枚

フリーズじゃないけど、普通に推定50%

の後、すぐに引き戻して

おちょくられたわ(-_-) ムッ

でん、まゆりんが北斗単発に泣いた6月19日 Pも天膳走って来たねん バジ2からずっと打ってるけど 噂には聞いてたけど 他人の見た事あるけど 生まれて初めてやった( ̄◇ ̄)ポケー 天膳単発・・・ 朧が『麿です!』言うやろ思ってたから レバオンしたら終わってたから、写メなし (-_-メ) 舐めとんかっ ワリャっ! 絆フリーズに関しては 祝言という存在があるのだから せめて3000枚は出て欲しいと思うPは 間違ってますか?(T ^ T) 知っています わかっています シンちゃん、まゆりん、みんな! 絆フリーズ500枚、知っています! でも、回数引いてる割には生かせない 美少女Pは、贅沢なのでしょうか?(T ^ T) 絆フリーズ 引いても出る気しねぇ(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
440