記事詳細

パチスロ

バーストエンジェルの闇を見た(´゜д゜`)

7 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
ふぁいどうも


3週間くらい前のお話


お付き合いどうぞ( `ー´)ノ

バーストエンジェル好きなんですよー
RD揃えて第3停止離した後の
あの何とも言えない静かな癒される音が大好きです(*´ω`*)

8192引いてくるわと意気込んで
朝からホールへ

200回転ほどで初当たりを引き
安定の2連…(゜-゜)
まぁ始まったばっかこれからこれから(゜-゜)


からの終わってすぐCZ(前のことすぎてどのCZかは忘れましたw)
そこで事件は起きた…



どわあああああああああああああ 引くとは言ったけどまさかほんとに引けた! しかもまだ10:40とかそれくらいw リプレイ2連しててリプこいこい思ってたら フリーズのリプレイ引いたwwww って友達にLINEしたの覚えてますわ( ^)o(^ ) これは!!!!!この流れは!!!1日2.3回あるか??!?

上出来(*´ω`*) RUSHに入りコンスタントに強チェやらなんやらを引いたりで ATを消化していく ここでまたしても事件は起きた……

…?(´-ω-`) なんだねこれは(´-ω-`) 上乗せ…0? 強チェ結構引いたんだけど冗談ですよね???(゜-゜) はいその後はもみもみが始まって フリーズをもう一度と打ち続けるも 引けるわけもなく

途中こんな感じに少しがんばって 結局2500枚くらいのプラスでしたかね(´・ω・`) 納得いかなかったので 後日リベンジに行った時の話に続きますよっと お気に入り拍手コメントよろしゅうのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バーストエンジェルの闇を見た(´゜д゜`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バーストエンジェルの関連情報


設置店舗(全国)