記事詳細

パチスロ

牙狼が打ちたくなって遠出をしてしまうんです…(´゜д゜`)

6 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

機種


はい続きでっす一個前からよろしゅう


はい見てくださいこれ 初当たり軽すぎやろ 一回500と300手前まではまったけど(300をはまりと言っていいのか) それ以外は行っても100Gでほとんど100以内で当たって もう何の台打ってるのかわからなくなるくらい簡単でした(´゜д゜`) もちろん強チェや強スイカ、中チェなどでの当たりもありましたが 高確で引いたレア役がほとんど当たるんですよねぇ… 正直周り見ても据え置き挙動ばっかりだし 普段からそんなに回されていない牙狼に設定を期待なんて出来ないし 1でもしょうがないという気持ちで打ってました 低貸ですしね(´-ω-`) だからたまたま高設定のような当たり方していても 絶対これ高設定あるやろ!!とは思ってません た だ ! 今日のはもしかしたら…(*´ω`*) なんてことはないですね、うん。 まぁいいや、楽しかったし(*´ω`*) ユニメモミッション96%…100%にしたいなぁ… 30連…5000枚… 両方直前で終わるし バルチャス復活だったかな? それはユニメモ始める前に一回出たきりだし… あと一個は忘れたうんうん ぐだぐだしてきたから締め 牙狼最高(*´ω`*) 牙狼好きな人の牙狼愛に満ちたコメント待ってます(牙狼古いし来ないかな…) またのn( `ー´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

牙狼が打ちたくなって遠出をしてしまうんです…(´゜д゜`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)