記事詳細

パチンコ

あべし大会②

79

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
あたし、自慢じゃないけど

パチンコの台選びのセンス皆無だと思うのよね

基本的に甘デジ専門

280回転以上は回さない

好きな回転数は、128回転と256回転(オカルト)


例えば、

① 当たり軽いし程良い連チャン台

常に200回転以内に当たってる

でもPが座ると300回転超える

② 程良くハマって単発とか3回くらい続いてる台

ボチボチ早めに引き戻してもいいくらいやのに

Pが座るとさらにハマる

③ 何回かハマり、

ちょっと調子上がってきたかな?みたいな台

Pが座ると、また調子悪くなる


とにかく 99分の1 とかのくせに、

単発すら引けないとかザラ

1パチなので、

3000発以上はなかなか取り戻せないので

パチンコ打つのは3000円までと決めている


なのに、なんなん?(・・;)

99分の1 が引かれへんのに

319分の1 をワンポチで引いたとか?(・・;)

2000玉で引いたとか?(・・;)

このサイトのパチンコ強い人

もしかして、みんなエスパー?(・・;)


でもな、時々やけど・・・

ホンマに、稀になんやけど・・・
 
こんなPでも、たまに引ける時がある


今回のあべし大会

とりまスロットは7000枚出し優勝候補 
( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

パチンコの部も出てみようかな?

と、蒼天に座る

普通の甘北斗じゃ優勝は無理!

やはりST100は魅力的

ただな、この台やる時はやるけど、

とりまエグい(>_<)

当たり引くまでに金がかかり、

当たり引いても 20回転以内に引き戻さないと

ST入らないよ!という鬼畜台

銭形の 9回転以内も、かなり無茶言うが

きくりの 8回転以内も、ふざけた事言ってるが、

蒼天の方が出玉が多いせいか、エグさは勝る!
(・・;)


とりま、3000発使い


緑保留やから期待してないよ ( ̄ー ̄) この台、キリン柄保留来ても 普通に当たらんもん ( ̄ー ̄) 赤保留? あんなん空気空気 ( ̄ー ̄) でも、なぜか

こ・・・これは未だに外した事ないんですけど (・・;) でも緑保留やし(・・;) もしかして、次回予告、外し初体験?(・・;)

助かった〜(>_<) とりま、STなんか引けるわけないし 出玉いれてしもて帰ろ!(>_<) でん、普通に時短消化してたら 別に保留色変わってないし、 記憶に残ってないくらいの予告からのリーチ 対戦相手はヤサカ! はいはい、お疲れさん 軽くスルーね(ヾノ・ω・`)ムリムリ と思ってたら、何故か

・・・なんで?ボーーー ( ̄△ ̄)

・・・これわっ!キタ━(゜∀゜)━!

ST100 GET!( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!! でん、とりまこれは 4R 3連終了やったんやけど 終わってすぐに、10回転以内に

普段は当たらない赤保留 でもね、でもね、 「激アツ!」ってボイス付きの 更に役物落ちて来ーの、 またまた更にキリン柄枠! 当たった!(*^ー゜)b グッジョブ!! でん、確かに 8 で当たり、4R やったんやけど 時短終わったら即やめしよ思たんやけど、 ボーナス終わったら 何故か時短じゃなくいきなりラッシュ(・・;) なんで?(・・;) こんなん、あり?(・・;) とりま、16R を2回含み

9連チャン!

さすがに、かやなさ卓大さんの 甘のくせに 46 連 22570 発には 全く届かなかったが

Pにしては、上出来!(*^ー゜)b グッジョブ!! でん、終わってからふと思った Pって、データ見て自分で考えて座った時は 当たらない(・・;) 打つ台がなくて適当に座った時とか 新台入ってて、とりま打ってみよと座った時とか 大会やからとりま打っとこみたいな時 何故か出る(・・;) つまり、何が言いたいかと言うと 【 結 論 】 パチンコに関しては、Pは台選びのセンスは皆無 たまたま、運が良い時しか引けない(・・;) ・・・いとむなし(>_<) あ!スロットはちゃんと考えて計算して座って 結構勝ってるからね(⌒-⌒; ) しかし、あたしってガチでパチンコの才能ないわ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)