記事詳細

パチスロ

有難う、死に候いました。2

15 0

ひるる。さん

ブロガーランキング:-位
続きです。





そして隣に男の人が。
(ずっと私が空くまで打っていた台)




するとウーハー鳴らしてBT突入。
巻物引きまくり、連チャンカマシ出します。





( ・ω・;;)





すると聞こえてきた
「無想一閃!!!!!」





((((;゜Д゜))))




まじか。。




凍りつく私の表情。


そして、


ニヤリと笑みを浮かべる男の人。。





もうヒヤヒヤ……
気が気でなくて
ペナルティしてしまう始末(笑)




押し順ベル選択成功させる。




……どきどき;゜Д゜







が、開眼はしませんでした。







ほんと申し訳ないけど、
ホッとした。。







巻物何回もスルーするし、
今日はダメかな。


諦めかけていた時、
BTに入り、そのBTでなんと。







私もキタァァァォアア!! ((((;゜Д゜)))) そして。。 リール好機揃い。 願いを込めてボタン、テイや!! 弦之介様。開いて?!?! …… ………………。

弦之介様「呼んだかえ。」 呼びました!!!!!! ヽ(  ´  ∇  `  )ノ これが2回目となる真瞳術です。

前はストック2しか出来ませんでしたが、 今回は5個ストックしてくれました。 (っ´ω`c)

店員さんに万枚目指して下さいねー! と言ってもらえるも、 そのBTは結果1500枚位で終わりました。 (^ω^) でも、もう満足…… 満足だよ。 有難う弦之介様。。 真瞳術いけて平均獲得出来ただけで 有難いよ。 さ、時間もあれだし。 あと1回BT引けたら終わりにしようかな (´^ω^`) (長くてすみません!次で終わりです。続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

有難う、死に候いました。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)