記事詳細

パチンコ

相変わらずイッてます( ̄▽ ̄)

25 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)













前回のログから

またまた3連敗( ̄▽ ̄;)





甘海やミドル無双で

マイナス約15000発(-o-;)





それでも日曜日はマイナス12000発になりそうな所で

なんとか無双で

ショボ連だったけど11000発取り戻した(; ̄ー ̄A












今日月曜日

仕事は昼過ぎまで

家に帰って用事して

5時過ぎて①パチ












甘プレ海ぼのぼので5連続単発食らい、戦意喪失(;´д`)




甘沖海アイマリンもチョコッと打ってノーヒット止め( ̄ー ̄)












あとはミドルの北斗無双打って散るしかない!(苦笑)










本日当たり1回で760Gくらい回ってる台


3000発くらい打って止めようかな…と思いながら










820G?くらいで当たり☆





はい、単発( ̄ー ̄)








…が、時短中引き戻し! (#^ー°)vヤッタネ♪










20連越えのエンディング
↓↓

③テンパイも当たり確定♪ ↓↓

結果 使いは甘海2880発+無双1080発で3960発 出玉はミドル北斗無双で初当たり込み25連チャン 私にしては16Rが結構引けて(笑) 41870発でした♪ヽ(´▽`)/ワーイ 収支プラスに戻した(^o^;) これはまたイサコ♪から 今月の稼働はもう止めとき! って言われるな…( ̄▽ ̄;) またマイナスにならないように頑張ります(^^;; 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん♪
    
    ③テンパイは当たり確定だけど16R確定ではない( ̄ー ̄)
    
    4R有りだし、
    
    外れ(゜゜;)?
    
    …からの~七星チャージ有り( ̄▽ ̄)
    
    くろさん♪
    
    たまには私も出す(笑)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    今月2回目の4万発(^ω^)
    
    なんとか万発プラスになったよ(^o^;)
    
    行きたがり発動するからどうなることやら…(^^;;
    
    郷さん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    エンディングは条件達成しないと見られないから
    嬉しいですよね(^∇^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    ハイ、いつも死闘を繰り広げてます( ̄▽ ̄)
    
    Pちゃん♪
    
    連チャンは多分自己最高記録(^^)
    
    あべし大会参加してたら
    反対にヤれてないかも…(^_^;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    まだ無双は打った事ない?
    
    打つ機会があれば頑張ってね(^^)
    
    盆恋さん♪
    
    まさかの時短引き戻しでこんなに連チャンしてくれて楽しかったよ(´▽`)
    
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    次回のあべし大会、最下位の自信あり( ̄▽ ̄)
    
    カースケさん♪
    
    ( ̄^ ̄)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    沢山入れてるんで
    このくらい出して貰わんと(笑)
    
    マユリンさん♪
    
    こんなに連チャンすると思わなかったから嬉しい(^o^)
    
    マイナスにならないように頑張るよ(^_^;)
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    玄海灘の
    荒波女にゃここりん襲名(・ω・)ノ
    
    
    勝オメじゃ~(≧▽≦)/
    どんどん出してこー(・∀・)ノ
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    荒波だよね~(≧∇≦)
    
    どんどん出したい気持ちはあるんだけどね~(≧∇≦)
    
    頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
  • 21. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪エンディングスゴいヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★♪
    プラスもおめでとう☆(*^O^*)/⌒☆♪♪
    いつもコメありがとうです☆(*´∀`)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    負ける時も大きいからね( ̄▽ ̄;)
    
    連チャンしてくれて良かったよ(^^)
    
    またお互い頑張ろうね(^∇^)

相変わらずイッてます( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)