記事詳細

パチンコ

J狼 ホールの花

24 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お久しぶりです


養分パチンカスです



久々のカキコですが



みなさまの稼働はどうですか??




正直、新台にワクワクできないのって私だけ??




パチンコは継続率65パー    


スロットはA+ARTのボナの重い底純増機ばかり




期待してたデビルメイクライXもなかなかガッカリな出来栄え




ダンテのカッコよさが、あまりのスペックのせいで滑稽な厨二スタイリッシュ




パチンコも当たっても単発、単発、




70.80パーの継続率もクリアできない、自分が65パーとか鬼門中の鬼門






そんか、中でした




私の前には、あの名機がありました
     




いつも助けてもらいました




たまに、ころされました




 いや、いつもころしにきてました





でも、私はついつい会いに行ってしまいます





あなたの声が、あなたの音が忘れられなくて




あなたのために、諭吉に願いをこめ




当たり、単発でもいいのに、、、、




どちらとも言わないあなたを



離したくはない、離れたくもない





でも今日の君は素直だったね
 



1回転目にガロ保留から




もうこれでもかって位の演出で




ST取得のナイスな展開






いくどと、終わりを想像したか




でも、あなたは何度も私の願いどうり笑顔見せてくれたね




具合が悪いのか顔が虹色だったけど





ガロシリーズ初のエンディング




それがマックス最後となる魔界の花とは、、、、




今までいろいろあったね




安定して、魔界が続いた初代


単発5連は発狂ものでした



続編レッドレクイエム


一番の駄作でした



キバ


なんだかんだ、一番好きなスペックでした



桃源郷の笛

最高出玉は600発



牙王


もはや迷走



復刻版



しなくてよかったのに、、、、




STシリーズ



涙もした、歓喜にも満ちた




ただ、最後に本当にエンディング見れてよかった




本当の




完!!!



でした



しかし、今までなぜ沈黙を続けていたか




そう




いつもの事です




2週間くらいでしょうか



奇跡のガロ魔界の花は+110K



その後の新基準パチンコに根こそぎいかれ




トータルマイナス40K........




単発がやばかった


何打っても単発ばっかり、、、




甘デジ主体で行こうと


逆転裁判、ガルパン、ガオガオキングと



連チャン0



少し強めにと



モモキュンソード

相変わらずの単発、単発、単発、単発




もはや、これしかないと蒼天の拳  天帰



ハマって単発、ハマって時短、ハマって単発




また呪いモードか、、、、




呪いモードの継続率は高継続だからね、、、




いつ抜け出せるかな、、、、




みなさんも、パチンコ、スロットはほどほどに、、。




また来週

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

J狼 ホールの花へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))