記事詳細

パチスロ

battle of TOMATO

22 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

思い返せばお前はいつもそうだ



忘れてねーぞ



あの日、幼いわたしは



トマトを食べなきゃイトーヨーカドー連れてかないからねって言われ




イトーヨーカドーをあきらめた、、、




その日以来わたしは




トマトを憎んだ!!




しかしついに、相見える日がくるとはな




貴様を倒すためだけに俺は生きてきたのだ




あの日は、負けた



その代償として、ポケモン赤は購入できなかった




みんなが、リザードの時わたしポッポを必死に捕まえていた




ブームが去り始めた頃に四天王と戦っていた




何故だ??



何故、わたしはここまで、遅れをとったのだ???




すべては己の弱さゆえ、、、





幼き自分には納得ができなかった




そして少年は間違いを執念に変え



今、あの日の思いを憤怒の変え




戦いを




しかし、奴らは姿をあらわしはしなかった




いくら探索を続けようと



三つに分かれる道を選ばせてもくれなかった




遠い、、、




わたしはヤツに会う前に朽ちてしまうのか、、、、




いや違う




わたしの執念はそんなものではない



あの日イトーヨーカドーへ




楽園への道を拒み



修羅の道を選んだ少年は




決して後悔はなかった




なぜなら




こんなにも、素晴らしい敵に巡り合わせてくれたのだからな




さぁ運命を呪うがいい




もはやまどろこしいマネは止めよう



順押し完全告知だ




ついに姿を現したTOMATO





ここからは、進撃モードだ




この勝ちでポケモン100個買って



あの日の少年にくれてやろう




そして、誰よりも早く



誰よりも強く




少年をヒーローへと導く為に




打った



打った




ひたすら打った




あの日の少年に




いや、あの日の自分に報いる為に




、、、、、、



幼い子供の涙が俺をここへ引き寄せたのだ




さぁ宿命の幕を閉じよう




BIG3回
REG6回



投資30K
回収22k




-8Kです、、、、、




フッ、、、、



やっぱりわたしはあなたには勝てなかったようだ、、、




全国のトマト好きのみなさんに


深く謝罪を申しまして




でわわまた来週ー(=´∀`)人(´∀`=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    トマト、大好き!(^^) 
    
    まずは、トマト食べてから稼働行こか?(^^)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    自分はいい歳して食べれません( ;´Д`)
    
    
    食べてから行って負けたら倍ショックです

battle of TOMATOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

リノの関連情報


設置店舗(全国)