記事詳細

パチスロ

何??コレーヽ( ̄∇ ̄;)①

60 3

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種


閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました♪






レギュラー110円、ハイオク120円台なんて考えられないですね~

こちらは大体レギュラー130円、ハイオク140円程だったので、こんなにも地域差があるものなんですね














それでは新装初日限定の期待値8000円~9000円のリセ狙いをしてみた結果♪















3台目にRB1回のみw


ナニコレ~(´・ω・`)






実際打ってみないとわからなかった所が止め時なので…















トマト揃う ウーマンボ チャッチャ♪

トマト揃う チャッチャチャ チャッチャチャチャチャチャチャッ

またまた(100G以内に) トマト揃うwww ナニコレ~ヽ(゜ω゜*)ノ わけわからんちんなんでヤメヤメw *投資2k *回収666枚 これは大体ボナ後は10G辺りで殆んど連チャンして30Gも回す必要がなく、上段レモンが頻出したら止めていいみたいですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    これが噂のリノ?
    Aタイプだったのね(>_<)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    なんか  トマト  カワイィ♪(*^.^*)♪
    このスロットって何?
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やはり リノは初代に限りますね。
    
    マイホにまありますが 客はついてません(ToT)

何??コレーヽ( ̄∇ ̄;)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

リノの関連情報


設置店舗(全国)