記事詳細

パチスロ

止めれるものなら止めてみろ

38 8

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
止まらない!!


止まらない!!



投資をする手が止まらない( ;´Д`)




止められない!



止められない!!



どうすりゃ、破綻を止められる??




1台目  モモキュンソード

リベンジです



前みたいにハマらんで下さい( ;´Д`)



単発二回、、、



続かない、、、



ガロ 金色  MAX



花がダメなら金色で



擬似2から、5000体撃破予告


失敗からブーケトリア  赤タイトル



期待しちゃうよ( ;´Д`)



漆黒、赤タイトルはめちゃ期待度、マイ信頼度高めなので(=´∀`)人(´∀`=)



当たるー(=´∀`)人(´∀`=)



単発ぅ( ;´Д`)




擬似2からVFX予告から、アランガオリーチ、緑タイトル



厳しすぎな展開から当たり



ST入り逆転チャンスです




OP予告から、金色になれ、長押し一撃をハズしヤバめな流れを断ち切れず



スルー((((;゜Д゜)))))))




烈火の炎  新台


点滅保留から、擬似2でストック2

保留変化が金色保留((((;゜Д゜)))))))



なんか、群みたいなのと、約物から当たり



STは入らず


壊れるほど愛しても3分の2も取れない



純情な感情は空回り


i love youさえ言えないままスルー




バルタン成人スロット


モードにちょくちょく入るも、スルーとバケの絶望コンビネーションから



ノックアウト手前( ;´Д`)



あっ落ちたかも、からまだいたの??
でも危険目じゃん??


これで、落ち( ;´Д`)




自暴自棄になりながら
ガロ魔界の花へ



速攻、青保留からコクーン保留へ


擬似3から赤ライターのクソみたいな展開に


ライトニングのホラーリーチ


いけるかも( ;´Д`)



タイトルがレインボーヽ(;▽;)ノいけたよー






も時短、、、、




この地獄の稼働をしても、止められない( ;´Д`)


帰れない( ;´Д`)




バジリスク2にて、速攻チャンリプから開眼チャレンジ



久々に当たり



スタートが




朧(=´∀`)人(´∀`=)




初っ端、強チェで乗せBGMがワイルドアイズ



たまらん(=´∀`)人(´∀`=)グヘヘ



強MBやら、チャンリプからも乗せたりして



展開が上向いてきました(=´∀`)人(´∀`=)




トドメに敵に朧が入り



乗せ高確ヽ(;▽;)ノドヒャヒャ



ここで、今までのヒキがあれば



40個は乗りますな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかし、わたしは朧殿には特に嫌われています



鈴の音もサクランボも緑の巻物も



カスリもしませんわ( ;´Д`)




そのまま1500枚で終わり




十分でしょーとりあえず



ラストに偽物語  Aタイプです



正直褒めるとこは、軽さ、ビック確率
RTですかね



思うほど、コイン持ちも良くないし


弱怪異目からのプチRTが、ボーナスハズレてる感がすぐ分かっちゃうから


ちょいダルい( ;´Д`)



また、強怪異目orリーチ目狙い予告も


リーチ目でなきゃ自分中では結構当たらなかったため



マイ信頼度、ボロボロです( ;´Д`)



ただ、北斗よりはこっちの方が好みです



癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



結局2000G回して合算135


悩み悩み止めで終了( ;´Д`)




-21Kにて終了です( ;´Д`)



難しいね本当に



浮上しない、浮きが腰に巻きついて離れなかった



常に勝てるビジョンが見えて来なかった



その時点で負けたんですよ_| ̄|○



バジリスクと偽物語がなきゃ滅びてましたわ



また次頑張ります



本当に観覧ありがとうございます



また来週

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    シャムシェイド懐かしい(≧∇≦)
    
    負けログも楽しくなくっちゃね(^_−)−☆
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(-o-;)ゞ
    伝ちゃんみたくタマには甘中心てのも
    良いかもね~(^o^)/
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ん~
    
    止まらない止まらない…
    
    気持ちわかる~(笑)
    
    次回p(^-^)q
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    I love youさえ言えないままスルー
    
    が、ツボった!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    伝さん
    
    流れるんすよね
    
    当たると
    
    自分的にはるろけんのイメージ強いんですが(=´∀`)人(´∀`=)
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    甘メインで打つ時もよくありますが
    本当にそうゆう時はうまくいきません( ;´Д`)
    
    
    400とかはめられ単発とか
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    コジピーさん
    
    
    このままでは終わらん気マンマンですが
    
    模索中です(=´∀`)人(´∀`=)
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    i love youさえ言えないでスルー
    
    あんな出玉と単発じゃ言えませんよ( ;´Д`)

止めれるものなら止めてみろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

A-SLOT偽物語の関連情報


設置店舗(全国)