記事詳細

パチスロ

俺が変える!!変えてみせる!!!

17 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
前回に続き



単発地獄も当たりが早かったため


あまり投資は少なめですが



多分このコードギアスでトドメを刺されりでしょう



あからさまなにボーナスの重いギアスへ行き




案の定ボーナスが引けません( ;´Д`)



打ち出しからルルーシュの目がキラキラしてますが



ポイント近めなのかもしれませんが



ボーナス引けないポイント貯まらない



リベリオンアタックまで13Kかかり


もうあきらめモードですが



そのリベリオンアタックがなんとか当たり



確率が集約し始めたのかボーナスもちょい引き始め




押し順ギアスリプレイから前兆始まり


即乗せじゃない事に違和感を感じ



後の乗せがBP10個乗せ((((;゜Д゜)))))))



この次リベリオンが



蜃気楼(=´∀`)人(´∀`=)逆転チャンスやぁー



これがねなんとね



SP乗せなし( ;´Д`)




もうキツイ( ;´Д`)



そのあと、6連目に武器破壊から



またまた蜃気楼(=´∀`)人(´∀`=)



ただ期待してません( ´Д`)y━・~~




が!!




今度はSP5個乗せ((((;゜Д゜)))))))



ゼロレクイエムだぁー




こりゃ事故りましたかな(=´∀`)人(´∀`=)




もうピースが溜まる音がデカすぎて



周りから人がいなくなる異常気象



いやむしろ俺の存在を嫌がってるとか??



そこからリールロックこようが、チャンス目引こうが、チャンスチェリー引こうがボーナスが来ません((((;゜Д゜)))))))




ARTにも設定が反映されるココがキツイ( ;´Д`)




でも頑張りました




24連のエンディング



ART中

HBB1回   BB1回  RB2回



取得枚数2500枚



ボーナスさえ引ければヽ(;▽;)ノ



3000枚いけたなぁー



でも逆転できたよーヽ(;▽;)ノ



マジで良かったぁー


もうあきらめまくってましたわ(=´∀`)人(´∀`=)



+25Kで終了



めでたしめでたし

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ま、捲った((((;゜Д゜)))))))
    すごーい(≧∇≦)
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    伝さん
    
    
    この毎回綱渡り感が本当に心臓に悪いです( ;´Д`)
    
    
    そのうち裏切られますがねフフフ

俺が変える!!変えてみせる!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)