記事詳細

パチンコ

必見違う意味でのレアな演出だぉ( ̄▽ ̄;)

29

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
blogには数日前に書いてますが



STで途中デモだしするかしないか



っていう、よく見かける質問には



『個々に思うようにどうぞ』ではヌーはあるんだけどね、




これまた時に見かける質問に



『ST中、電チュー保留を切らしたら、へそ保留で当たりで、ガロボーナスちがくてレギュラーボーナスになり時短になってしまった』的な質問を



見かける時、歴代(鋼の頃からになりますが)ガロあるあるな1つです。




(≧∇≦)




出来れば、みなしゃまも、そんなんは見たくはないでしょ







せっかく確変入ってるのに、時短になっちゃうなんてのは



考えたくはないことでしょ









んが、考えたくはないことでもね



考えたくはない=起きないわけでない



ってことでね



ST中、へそ保留があればって前提のもとには



レギュラーボーナス(いわゆる時短)に落ちちゃうことは時にはガロあるあるなことなんですぅ。



(へそ保留からも金図柄当たりもあるから全てがそうなるわけちがくて……なんだけどね)




_(..)_





なもんだから、冒頭に書いたような



ST中にデモだしするかしないかは



個々のお好きにどうぞではあるんだけど



それは『へそ保留』がなければ……と



念のため付け加えてもいいことなんじゃないかと、ヌーは思います。




(≧∇≦)






だってね



へそ保留があってのデモだしとなると



そのへそ保留で当たりを引いちゃう時、ましてやレギュラーボーナスを引いちゃう時はあるわけです。




( ̄▽ ̄;)




それがね、なるべくなら見たくはない演出なんだけど……これ↓




金図柄ちがうでしょ。( ̄▽ ̄;) ちなみにヌーはぶんまわし派なんだけどね これは避けようがない不可抗力でね、 【確変GETした、STの1回転目で、更に当たりを引いちゃった図】 なんだけどね…… 金色の時も、ヌーこれあったん。 ( ̄▽ ̄;) 確変GETした、1回転目で更に当たりを引いちゃうわけで こんな時は『どんだけ引いちゃうのん』と 普段から持ち合わせてる自分の強力なヒキに、ヌーの心中苦笑いしちゃうんだけどね ( ̄▽ ̄;) 同じことが魔戒ガロで別に一回あったんだけど 金図柄に変化はしたから、そん時は胸を撫で下ろしたわけなんだけどね。 (≧∇≦) にしても、ST中にへそ保留でヌーは半々の振り分けボーナスを実証済みなん。 ( ̄▽ ̄;) たぶん、打つみなしゃま同様に 頭ではわかってるんだけどね へそ保留でST中当たり、それもレギュラーを引いちゃったら 一気に頭ん中『もやもや感』になっちゃうぉ ( ̄▽ ̄;) もちろんその時短でまた引き戻せば、いいわけなんだけどね。 (≧∇≦) なもんだからね、必見って表題に入れたけど こんな事態は ほんとぉ―――に覚悟した上で デモだしするもしないも選択するのが良いかと、ヌーは思うん。 (・o・) 長々な内容になっちゃったけど ガロを打つみなしゃまの少しでもたくさんの方に モヤモヤの【図】(したようなね) を 見て覚悟した上で、デモだしするもしないもを決めてほしくてね。 (≧∇≦) てなわけで、こんな↑【図】見たくない人は 是非ともポチッちゃってくだしゃいな。 (≧∇≦) にしてもね、1回転目だけはヌーもどうしょうも出来ませヌ~なんだぁ。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))