記事詳細

パチンコ

見極めるのは台だけじゃありませヌ~(^^)

47

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨日だっけかなぁ??



(・o・)



こないだの週末まで、ガロ打っていたの出し方がね、



新台の動向のマイホの様子を考察していたら



導入からおよそ10日ぐらいしたら



渋さが目立つようになる空気感があるからってことで



少し距離を置くつもりってのをblogにしてますが……



↑この『見極め』もね、



ヌーは大事な要素だと以前から思っててね



明日のジョー



いや、案のジョー



昨日blogしたように



楽しませてもらったマイホの1つは



回収モードだったのを水曜日夜に確認したんだぁ。




( ̄▽ ̄;)



これ↑ヌーは打たない選択肢をする出し方でね、



都度見てはないけど、水曜日に3日分見て



『こりゃ、しばらくはやはりダメだ』となり



( ̄▽ ̄;)



そうなると



『打つとしたら、どうするか』をヌーはロダン。




(≧∇≦)



あっ、ロダンってね、考える人って意味ね。




(≧∇≦)




で、『他の』を視野に入れる。



↑もちろん、知らないちがくてね



何度か行ってて、何となく出し方が読めるね。



(≧∇≦)




ヒーロールパンの時に数日行ったホール(blogありだぉ)だから



そんなに前ではない↑





3日は距離を置いて、冷静に考慮して



行った先は木曜日アフパチ



そこは……スマシス




で、空いていた狙った台を10秒遅くてヌー取れず



↑これが夜爆発した台だけに、取れずだったのは残念なんだけどね



満席でゆっくり徘徊して、



↑同じ島で空きがでた。




(・o・)




ヌー候補は既におじちゃまにとられたので



そこは……深追いはしないと決めて座る。



(^^)





しばらく回して、ライターから天運



↑これ、見せる演出ね(笑)



要は当てない演出。




で、しばらく回して、タイミングの為に徘徊開始









で、そろそろかと、座り回す。




電チュ解放『長長長』で右うち




で、ほくとぉ――――




いや、なんとぉ――――



ボタンバイブに




ガロパト当たりぃ(^^)



↓




いきなりのSTGET それ、4連 ( ̄▽ ̄;) で、ヌー狙った台で座れず台が、まぁすごいすごい。 (≧∇≦) 玉はあったのでちょいちょい回して、 青封筒からの発展だたからガセだと思ったら 【ホラーバトル】 発展弱いなぁ……と思っていたらね ☆3ホラーで来たのが心滅 ↑これはヌー当てたい それが図上に召還したさ。 (^^)

で、単発(^^) 引き戻せるわけないだろと読んだら やはり引き出しの役目だた。(笑) な、もんだからね、そこは深追いはせずに……止めた。 ↓

台の役目 ってね、わかってくるとわかるもんだけに そこはホール違えど、同じく読んでるよん。 (^^) 気持ちよく当たりは引いたし 『自台の状態』さえわかれば ヤメドキも、それなりにチキン いや、キチンと判断出来てます。 てなわけで、ホール変われど、読みは間違ってないのを再認識はしたヌーでしたぁ。 (^^) しかし、あと10秒早かったら……ってのは 少しヌー考えちゃったけどね、 そこも、自分に降りてきたタイミングなんだろから……と しかと受け取った次第なん (≧∇≦) 前向きだよぉ(笑) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)