記事詳細

日記

小さな顔 (^^)

34

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ファッション雑誌などを見てるとね



小顔みせ!って言葉があるように



顔が小さく見えるかどうかを気にする……ってこと……



存在することなんだと思われます。




(^^)





ありがたいことに元々顔が小さいとね、↑それを気にすることはないわけで



この季節ではニット帽などは



ファッションを楽しむ上で毎年(ニット帽は流行には影響されないアイテムの1つかと)



活躍してるファッションアイテムの1つ




(^^)





流行りのスエット系のものも、カジュアル過ぎない着こなし方があるのだけど



カジュアル過ぎないスエットにニット帽というスタイルにも



キレイ目系って出来ちゃうので



(^^)



それも、楽しんでるヌーです。



(^^)




少し前にトレンドについて、小物でも楽しめちゃうよってのはblogにはしてるけど



これだけで終わるのは何だから




(≧∇≦)





今年あってもいいアイテムの1つに




カーディガンように着られるコート 



【コーディガン】 



↑そのまんま感なネーミングでしょ(笑)



(≧∇≦)





季節の変わり目、カーディガンじゃチトもの足りず 



コートじゃ、まだ早すぎる的な時期に着れるので 



今年、人気のアイテムになってます。 




(^^) 




優秀なコーディガンなら、コートインでも使えちゃうだけに 



お気に入りショップで買った方、見た方、多いのではありませヌ~ 



(≧∇≦) 




ファッションにもね、



自分の楽しみ方ってあるかと思うので



是非とも、みなしゃま



楽しんでくだしゃいなっ




(^^)








このエントリーをはてなブックマークに追加
34