記事詳細

パチンコ

ガロ大会③

34

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日は7月7月の7並びの日、そして1年半ぶりに嫁とツレパチ


マイホは近所で嫁が行きたがらないので


久しぶりに大型店のサブホに午前11時ホールイン


そしたら人がいっぱいで台が空いてない


4パチもスマートシステムに


かろうじて空いた花ガロ、当たり0、146回転からスタート


投資28.5K、646回転で7テン、赤ローリング駆動、LFOG、SVFX陰花、赤エフェ↓


無事に当たりST突入↓

STスルー↓

305回転で出玉呑まれ、追加1.5K 320回転でコクーン保留↓

FOG、緑エフェ、ボタンボインレーで当たりST突入↓

2連↓

嫁も負けたので午後2時30分即ヤメで出玉は↓

結果、投資30K 回収3999発 収支−15K 一旦帰宅し、1人でマイホに午後5時ホールイン サブホとはえらい違いでガラガラ閑古鳥 まずはバジ絆、投資10Kで↓

投資10K 回収15K 収支+5K 花ガロ当たり14回、296回転の台に 投資1K、310回転で牙狼剣↓

詳細覚えてないけど当たりST突入↓

6連↓

ST161回転含む203回転で牙狼剣がスルーしたと思ったら なんと逆エンブレム↓ (キュインって鳴らなかったなぁ)

花ガロ初の全回転↓

当たり↓

2連↓

ST終了後、即ヤメで出玉は↓

結果、投資1K 回収14876発 収支+55.5K 今日は初当たり4回すべてST突入したのに1、2、2、6連って 限界を感じた1日でした ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)