記事詳細

パチンコ

また、やっちゃいましたぁ(≧∇≦)

32

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今に始まったわけちがくて



アフパチゆえのタイミングなのか何なのか



ガロとは強制終了の縁が深いヌーですぅ。




(≧∇≦)




19日もヌー打った。



14日からのガロたん初打ちのヌーだけど



読みはそれなりに健在で







19日含めた6日間で、平均したらアフパチで毎日2万発ですぅ。




(o^o^o)




この日、300以内で4連後、400手前放置台




座った。回した。(≧∇≦)



しばらくしたら、ライター燃えて



【天運】




↑これね、これのみ熱い演出なので



当たらない演出だと読んだら



その読みも当たる。(苦笑)




要はハズレたんよ。(苦笑)




それだけで当たるなら、何度+で当たるか。(笑)




(≧∇≦)



↑これ、隣のおじさんが天運見て驚いてたけど……



おじさん天運=当たりちがくてね、絡む演出大事だからって



心中でヌーは思ったわけ。(笑)





(≧∇≦)




この日はガロ剣ひょいと刺さり



心滅ZONEの青【暴走】



それでもね、当たる時は当たるもんで(笑)



当たった。






で、これが単発かと思いきや、隠れSTで



牙ZONEまで来ちゃってくれちゃって



それで2連した。




まっ、強さはない当たりだけに、そんなもんかと。




(≧∇≦)



が、単発よりは断然有り難い




これを回す間に↑もう島の挙動がメチャ笑えた。




↑それはオカルトな内容なので



気が向いたらblogするから、



良かったら、また別で読んでくだしゃいねん





その挙動をヌーなりに感じながら……



『飛ばされた感』があったり


『今じゃない感』があったので



休憩をヌーはとった。




まだ出るかもとは読めたしね。




(≧∇≦)




で、そこは飛ばして





後日↑そのオカルト挙動の際にでもあるからするけど



通常保留から当たる



で、これが単発




それを、またまたヌー引き戻したさ。




カウントボタンがswitch・onだったから



残り5とか、そんな回転数で




ヌーが当たりでて隣に座ったお姉さんが



ガロ剣で外したんだけどね



ヌーが時短終わるのを、どやら待っていたみたいでね、



ヌー台にswitch・onボタンが出たら止めていった。(笑)




(≧∇≦)



わかってらっしゃる、お姉さん的にヌーはおもったけど。




(^^)



まさか、そこで出るの的に出ただけに



はないけど



それで引き戻ししたら強い強い



保留連でるわ↓




次回幸福でるわ(以前にblog済)で ドラえもん いや、のび太くんになた。 まだまだ出る台だったけどね またまたヌー強制終了 ( ̄▽ ̄;) それが時間的にこれだとわかってたからした。 ↓

で、途中流したいと言われ、2枚になってるレシート↓

閉店ガラガラ(強制終了)の時点では に人が 当たってる人以外はいないもんでしょ。 それが最近だと、その当たってる人が全体的に少ない……てか まず、人がに少なく新台にしかいないようにヌーは思う。 なもんだから、早く終わりたい的にがなっちゃってるね。(笑) ヌーは営業時間を延長して欲しいぐらいだけど。(苦笑) ( ̄▽ ̄;) そんなこんなで、この日も無事、ruleを存分に聴きましたぁ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)