記事詳細

パチンコ

追えば逃げるし逃げれば追うの巻(笑) (≧∇≦)

35

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(^^)



こんばんにゃん




魔戒ガロでは初斬馬を見た18日……



(^^)



タイムストックのジャギちがくて



【ザジ】に見切りをつけたヌー




↑これ過去logに書いてましゅるよん。




そこからタイムストックを気にしなくなり、タイムすら、ヌー自身はためずにいたんだけどね、




この日座った台は既に99・9だた。




んでもね、もういい的に思ってたん。



(^^)




この日、ヌー的な読みから当たりなしの回転700ちょい回っていた台だったけど



blog済み斬馬剣がヒョイと初降臨で初当たりしたんだけどね、



それが単発からの引き戻しで5連




まぁ、斬馬からの当たりは引き戻しして当然ぐらいでヌーは思ってるん。




(≧∇≦)




そんなことはさておき



回していたら、通常保留からね、タイムストック発動した。




それがLFOGきたし(笑)


(≧∇≦)



見切りをつけたらザジあわらる的な……ね。(苦笑)






LFOG絡むと、ヌー、それは【当てたい演出】 ……が、気はヌ~かず見守った。 (≧∇≦) 当たったさ。

↑これ、タイムストックザジの初当たり そん時、ヌー思った。 (・o・) 『追えば逃げるし、逃げれば追うんだね、ザジ君』ってね。(笑) (≧∇≦) この日、約2万5千発を流したんだけどね (以前に↑blog済みね) 笑えたのがね…… ザジが今度はホラーバトルで出てきたわけ。 (≧∇≦) そんときのヌー心中 『これ当たったら、もはやザジはMちゃうのん』って考えたぉ。(笑) で、それが笑えたけど当たった

まったくねぇ――― ザジって Mみたいだぉ(笑) (≧∇≦) やっぱ、普段からそう思ってるとこ、ヌーあるあるなんだけどね、 見切るとね、向こうから勝手にくる時があるように 当てるつもりなら、ザジからから勝手に来てくれちゃうみたいだぉ。 (≧∇≦) ↑この日の台についてはまだまだ笑える当たりありだから それはまたblogするねん (o^o^o) 以上、ザジはMだった編でしたぁ。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))